TOP > スポンサー広告 >戦国乙女-西国-POA(プレミアム乙女アタック)にセルフ天井狙いでぶち込んだのは私ですよ^^TOP > 第8勝 機種データ >戦国乙女-西国-POA(プレミアム乙女アタック)にセルフ天井狙いでぶち込んだのは私ですよ^^


 


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

戦国乙女-西国-POA(プレミアム乙女アタック)にセルフ天井狙いでぶち込んだのは私ですよ^^

 

seigokuotomew.jpg

戦国乙女-西国参戦編-を早速平打ちしてきましたー!! 天井も到達したんでその報告と、実践感想ですねー!!






○これぞハイエナ!! セルフ天井狙い!!

乙女とりあえず打ってみようと思って、新台を割と甘く使ってくれる店にいってみると空き台を発見!! 通常3125Gで強カワRUSHの初当たり1/184.4(設定5:1/187.5)と今のところ設定5以上の初当たり確率を出してる台があったので早速平打ち実践してきました!

otomehatuatari12.png


あ、初当たりの出し方だけど、ボタンポチって履歴を見て強カワRUSHのG数部分を全部足していって、強カワRUSHの数で割れば大体の初当たりは出せるんで、これで極力初当たり軽い台打てば初当たりに差のついてる台だし、設定1は避けれるかな??w 



すんごい良さそうな履歴じゃないですか?? この画像の初当たり計算すると1/171.4(設定5:1/187.5)ですからね!! もうこれ4以上はあるっしょ!! 今日の平打ちは大勝ち確定や!!!! と思ったのもつかの間、、、

















次のページ、、、、、















otome1000.jpg

























jaian.png


ほんとこんな顔して打ってましたよw 初当たり2回目引いたときくらいにはぽんぽん当たったから後は爆発させるだけだと思ってましたからね!! まさかセルフ天井狙いすることになるとは、、、w と思ってたら他にもセルフ天井狙いしている方が、、、w →セルフ天井狙いしてる人






○なんとかプレミアム乙女アタックを獲得!!

otomekkekka.jpg

余裕で20周期到達したわけじゃなかったですねw 当然セルフ天井狙いですから、今何周期かわかるわけで18周期目で920Gくらいだったんで正直プレミアム乙女アタックは諦めかけてました。けど、19周期目で強チャ目、強スイカを引いてなんとか1059G迎える前に20周期目に到達したって感じですねw 結構ヒヤヒヤしましたw





○西国参戦+乙女ストック5個の結果


otomekekka2.jpg

西国参戦(50G)+乙女ストック5個での初期G数はこれだけでしたw コタローの勝率は66%くらいあるんですかね?? 乙女参戦中に強乗せ100G×3引いたかな?? 強レア役引いてこれですから、レア役等を乙女ストック中に引けないと150Gくらいで終わりだと思いますw 結構キツい印象。








○初期G数420G貯めたARTの結果。
otomekkekka3.jpg

たぶんコレでもすごい頑張った方ですw ART中の上乗せ性能は確実に落ちてますね。ていうか、直乗せはかなり弱くなってますね。 2.0枚に純増が下がった分ART性能は少し上がってんのかな??って思ったんですが、そんなことはないみたいですね。

強カワRUSHがメインのゲーム性ってとこに割使っちゃってARTの性能自体には回って来てないっていうか下がってますね。ARTの初期G数決定の西国参戦モードは割と強めな印象なんでそこで初期G数稼げないと、その後の展開には期待できないですw








○天井狙いは550-600Gから。
13syuuki.png



セルフ天井狙いした範囲では18,19周期目に乙女アタックに突入しやすくなる!みたいな天井ストッパーのようなものは内容に感じましたね。 まあサンプル1件ですが、、、w 当選しやすい周期みたいなのもないかな??

まあ周期抽選+ポイント減算方式だと、11周期目(平均550G)くらいに濃いゾーンをメーカーが作っていたとしても、ハマりG数しかわからない打ち手にとって天井狙いを早めからする根拠にはならないですからね。



同じ550Gであっまだ9周期目の場合も、すでに12周期目の場合もあるわけですから、周期の理論上550Gくらいにゾーンがあるから500Gから天井狙い出来る!とは今作はならないシステムですね!

それを物語るようにサイトセブンの初当たりの分布もATタイプと同じような分布になってますよね! これは転生にもいえることなんですよねw ちょっとオリンピアさん作り方間違ったんじゃない??w 稼働上げたいな何周期目かわかるようにしとかなきゃ! まあそうしたらエナ台になるんですが、、、w



ってことで天井狙いは銭形2と同じ550Gからにしときます。 まあ銭形2の550Gなんてくっそ荒れますから、、、っていうかオリンピアの天井狙いは人の一生では収束しませんから、推奨は600G以上ですねー! まあ550Gでも期待値1000円くらいはあるでしょ。ってことにしておきましょうか。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

通りすがり URL|
#- 2014.06.04 Wed17:39
18・19周期にストッパーあると思ってます。
18周期目残り0→ここで強チャメ減算100(この時1030ゲーム程)→1059天井だったのですが、天井ART終了後即前兆でCZが二つ出てきました(18と19周期目のものと思われる)

ライズ URL|
#- 2014.06.04 Wed22:52
セルフ天井狙いワロタ草不可避www

ライたんわね、隣が即ARTにはいって、下皿いっぱいぐらいになって、小役で一発100減算して乙女アタック引いて、乙女アタック中にフリーズ引いてたんで二周期でやめました!

この頃研究できる台がないね(・ε・)

みつき URL|
#- 2014.06.05 Thu02:03
1059の天井経験してきましたが、白7ビッグ+乙女参戦ヒデヨシ上乗せ10Gがついてきただけでした。

プレミアム乙女アタックと比べると弱すぎるんで、どちらの天井に到達できやすいかで期待値変わってきそうですね。
 URL|
#tMEs2SJE Edit  2014.06.06 Fri00:15
自分も18はなかったけど19に乙女アタックついてきたんで
多分その辺はCZ高確率で抽選してるんだと思います。
堅立 URL
#yl2HcnkM Edit  2014.06.06 Fri09:56
なんか今作は
みんなでないでないって
言ってますね(._.)

前作のほうが
面白いのかな。。。
あおもり URL|
#- 2014.06.06 Fri14:51
自分は天井(G数)の待機中に強チェでRush1つストックしただけで、ボナ中なにも起きず、乙女のストックなしで50Gスタートして、爆死しかけました。笑

なかなかきつい印象です。
みかんちょ URL
#- 2014.06.07 Sat00:40
さすがオリンピア。
今回も不安定な作りみたいですねw

お願いがあるんですが、相互リンクしてもらえますか?
こちらは登録済みです。

期待値の魅力に~みかんちょが出会った~
http://zissen-kekka.com/wp/

よろしくお願いします。
ソウカイ URL|
#- 2014.06.07 Sat01:10
前作の増え方の方良かったですねぇ。私もプレミアひきまして5人 230駆け抜け。
もうちょいどうにかしたらかなり面白そうなんですが。
ヴェンゲル URL|
#- 2014.06.07 Sat02:29
セルフ天井お疲れ様ですw
この台かなりきついっすねw
楽しみにしてただけに少し残念ですw

ワールドカップだけが僕のたよりですw
あまの URL|
#- 2014.06.09 Mon01:53
設定入ってる台はすさまじいヒキを見せる印象でした。
あと液晶の大当たり回数はあてにならないです。
ART終了の復活で40G乗せた場合初アタリとしてカウントされました。
履歴としては2個ストックしているとRUSH40RUSH80RUSH120という感じです。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.09 Mon08:49
>通りすがりさん
ストッパー実感しましたかー!!??w
ストッパーあるときついですね、、、どこから天井狙いしよう、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.09 Mon08:51
>ライズさん
隣の出方でヤメ時を探るライたんw
蒼天も別に複雑な仕様じゃなさそうですしねー! 研究したい、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.09 Mon08:53
>みつきさん
白7ボナはやっぱり弱いですか、、、
どのくらい20周期に到達してくれるんですかねー!
50-60%くらいだと思うんですけどそれ以上下がるようなら期待値だいぶ変わってきますね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.09 Mon08:59
>名無しさん
やっぱりストッパーがあるんですかねー
1059のストッパーとかいろいろこの台ストッパーが多いですね、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.09 Mon09:01
>堅立さん
今作はさらに遊びやすくってのがコンセプトだから出ないのはしょうがないですね、、、
それより問題は面白くないことw バランスが悪くなってるかなと思いますね! まあ元々バランスのいい台じゃなかったけどw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.09 Mon09:03
>あおもりさん
白7は少しくらい乗るのかなと思ったんですけどそんなことなさそうですね、、、w
やっぱり天井はPOAに期待値いってるのか、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.09 Mon09:04
>みかんちょさん
オリンピアさんの台はしょうがないですね、、、w
了解ですー! 登録しておきましたー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.09 Mon09:06
>ソウカイさん
私は周期抽選がいきなり500Gが選ばれてんで全然楽しくなかったんですけど、
周期抽選次第で面白さが変わると思いますねー! 前作よりも退屈になったなーって印象でしたね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.09 Mon09:10
>ヴェンゲルさん
割と浅いとこに当たりやすくはなってるみたいなんですけどねー!
なんにしろ出ないですね、、、w
W杯負傷者続出で少し心配ですよねー。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.09 Mon09:22
>あまのさん
そうなんですね!!
平和に騙された、、、w 
設定6とかは最近の台のなかじゃ素直に出てくれる印象ですね!
あき URL|
#cRy4jAvc Edit  2014.06.12 Thu00:57
今日始めてプレミアム乙女アタック体験してきました(^ν^)
580開始の980gで乙女アタック!対戦相手が昇格しまくりコタロウだらけ
開始時乙女6人+3人乗せで赤7絡めて450gスタートでした!
色々絡めて上乗せしまくり一撃4000枚でした、楽しかった(^ν^)
まぁそれはおいといて純増落ちたけどそのぶんマイルドになった感じがしました。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.13 Fri12:04
>あきさん
一撃4k枚はすごすぎですねえw 
多分他の台なら万枚狙える引きな気もしますねw
乙女好きには割と楽しめる感じになってるんですかね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
