TOP > スポンサー広告 >戦国乙女-西国参戦編-天井性能にご注意を。天井プレミアム乙女アタックには意外に当選しない??TOP > 第8勝 機種データ >戦国乙女-西国参戦編-天井性能にご注意を。天井プレミアム乙女アタックには意外に当選しない??


 


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

戦国乙女-西国参戦編-天井性能にご注意を。天井プレミアム乙女アタックには意外に当選しない??

 

otomonisikuni.png

戦国乙女のリメイクでますねー!! 私的にはかなり期待してますw というか意外な長期稼働になるんじゃないかと思ってますw







○天井性能に意外な落とし穴が、、、??

今作は約49Gの周期でCZorARTを抽選していくシステムで、天井は2つ搭載されており、1つは周期抽選の20周期目(約980G)でプレミアム乙女アタックに当選する天井と、もう一つはART間1059Gハマりで白7ボーナスに当選するものです。

今作は、前作の様に疑似ボーナスをまず引いてARTをつかみ取るというゲーム性ではなく、初当たりはすべてART に繋がります。2つの恩恵の強さとしては前者の周期20回目の天井の方が強いみたいですね!

※プレミアム乙女ストック=乙女アタックの敵キャラがすべてコタロウ以上。今作は敵キャラに勝利すればART確定ではなく、勝利キャラの乙女ストックをストック。さらに、乙女アタックは完走型となっており、敵キャラに勝利した人数分の乙女ストックをストックする。つまり、8人の乙女全員の乙女ストックをストックすることも可能。



実質天井980Gの20周期天井とART間1059GのG数天井なんで、周期天井の方ばっかり入りそうなもんですが、正確には100ポイント(100ポイントの平均消化G数が49G)を減算していく周期になるんで、もしかしたら周期G数のブレなどで20周期の天井に到達するのは稀という仕様なのかもしれないですw

ほとんど20周期目の抽選に先に当選するのか、半分くらいは1059GのG数天井にひっかかってしまうのか、この割合によって天井狙いの狙い目G数も変わってきますから、初期に早めに見極めたいと思います。天井狙いしてみた方情報お待ちしてます!



周期抽選の濃い部分、薄い部分もあると思うのでそれの場所次第でも天井狙いの狙い目が変わってくるんですが、とりあえずなにも実践データがない現段階では600Gから天井狙いとしておきます! サイトセブン等のデータがでればまた狙い目のボーダーを更新しますね!








○ユーザーの要望を最大限反映させ作られた台??


戦国乙女西国参戦編PV→http://youtu.be/9CJ5lasM5l4

atukamaotome1.png


atukamaotome2.png



みんなの要望に応えました!! 戦国乙女ファンの為にさらにおもしろく!さらに遊びやすく作りました!!とすごい厚かましいPVになってますw すごい長いPVですけど、たしかに戦国乙女こういう仕様だったらいいのに、、、ってのが反映されてるようですごい面白そうに見えますw

というか、戦国乙女の初代がホールに登場したのが2013年8月19日で、戦国乙女西国参戦編が2014年6月2日なんで、10ヶ月くらいで後継機作ってるんですよねw 液晶演出がほとんど同じとはいえ、相変わらず平和,オリンピアの開発スピードは早すぎますねw 


まあなんにしろ、台としては結構面白そうなのと、ART間1059Gの弱い天井に引っかかること無くプレミアム乙女アタックにどれくらい天井で入ってくれるのか。これが天井狙いのボーダーのラインにかなり影響して来そうですね!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ヴェンゲル URL|
#- 2014.06.02 Mon21:39
乙女楽しみですね

内田はもらいます!w
プレミアで通用してほしいですね!
みっくん URL|
#- 2014.06.03 Tue00:26
本日590G~天井狙いしまして1059白7天井でしたぁー! 自分が打ってからは100ポイント減算とか何回も引いたんですけどね(´・ω・`)
380枚終了でした(/_;)/~~
ひこ URL|
#- 2014.06.03 Tue17:15
お初です 乙女打とうと先月から予定休み取ってたんですが
北海道は今週の導入なしでした(´・ω・)
引比弱之助利益 URL|昨日打ってきましたが
#pmHRD.bY Edit  2014.06.03 Tue17:54
そのホールでは、天井行ってる台がひとつもありませんでした。
早ければ100G前後。遅くても400~500くらいで大体当たる感じ。

周期天井どころかG数天井到達率も、
かなり低いんじゃないですかね~
へいわきらい URL|
#- 2014.06.03 Tue19:47
天井とは関係ありませんが…
乙女アタック12回やりまして、一人も倒せませんでした。
コタロウもオウガイ並みに強いです。
なのでプレミアムもそこまで強いと思えません
ART中はうまく引ければおもしろいと感ましたが、通常は前作どうようくそみたいな出来でした。
期待値には関係ありませんが皆様のご参考になればと。
失礼しました。
 URL|
#- 2014.06.04 Wed01:40
今日プレミアム乙女アタック入りました!全部コタロウでイエヤス、ノブナガ、モトチカ、マサムネの四人をストックしましたが、全員合わせて120G程度しか乗りませんでした…

ARTのみとなったので、全体的に上乗せ性能は下がってる気がしますね。引きが弱すぎただけな気もしますが笑
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.04 Wed09:23
>ヴェンゲルさん
乙女打ってきましたが、、、乙女好き専用台ですかね!w
なんだかんだ、通用しそうなプレイヤーですよね!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.04 Wed09:25
>みっくんさん
やっぱり1059のストッパーは強めみたいですね!
380枚か、、、やっぱり白7は弱いのか、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.04 Wed09:26
>ひこさん
それは悲しいですね、、、w
来週も休みとれそうですか?? 乙女好きは楽しめる仕様になってると思いますよ^^
PON URL|Re: 昨日打ってきましたが
#- 2014.06.04 Wed09:28
>引比弱之助利益さん
天井到達率はかなり低そうですよねー!
天国も強い印象は無かったですし、その分を100-300くらいの早めの当たりに割いてるのかもですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.04 Wed09:30
>へいわきらいさん
乙女アタック12回で未勝利、、、一応成功率50%らしいですけどきついですね、、、w
ARTは乙女好きには楽しめる感じですね! ただボナが弱くなってる分ART中の盛り上がりに欠ける印象がありましたね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.04 Wed09:42
>名無しさん
4人ストックでもそんなもんですよね、、、プレミアム乙女アタックも過度に期待しちゃだめですね、、、

上乗せ性能は明らかに下がってますね! 最初の西国乙女の上乗せで大きく乗せるしかないですよねw
まめ URL|
#- 2014.06.04 Wed14:08
はじめまして、本日プレミアム乙女アタック引きました!
周期の消化が結構速くできて、750ゲーム程で来ました。
6人ストックして450ゲーム程乗りました。
トータルで800ゲームと赤7一回引いたのですが1500枚位でした・・・
2.0枚も無いですよね。。
天井好き URL|
#- 2014.06.05 Thu16:41
900Gあたりでプレミアム乙女アタック引きました。
700Gあたりから100減算かなりあったのが効果あったようです。
結果は・・・
5人ストックで600弱、マサムネで400乗せなかったらどうなっていたか・・・。
途中で武将追加してもこんなものなんですかね。
赤7が1回、途中のしょぼい上乗せ追加で900弱で1600枚程度。
純増2枚は看板に偽りありかと。
乗るのは楽しいんですが、出ないですね・・・。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.09 Mon08:48
>まめさん
周期のボーナス?討伐の刻は私が打ったときは500Gが選択されてたみたいで全然こなかったですw
2.0もないように感じましたねーw まあなんだかんだあると思いますけど、、、どうなんでしょうかw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.06.09 Mon08:56
>天井好きさん
900GでPOAですか!!??
まああり得るか! そういう場合もあるんで意外に天井狙いは早めからいけちゃうのかなー??
そうですよねー全体的に弱くなってる感が否めないですよね、、、まあそういうコンセプトで作ってるわけだから問題ないのかな、、、? 2枚は私もない気がしてますw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
