TOP > スポンサー広告 >ンゴロポポスの初当たり分布が番長2に酷似してるンゴwww これもしかしたらもしかするンゴwwwTOP > 第8勝 機種データ >ンゴロポポスの初当たり分布が番長2に酷似してるンゴwww これもしかしたらもしかするンゴwww

スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

ンゴロポポスの初当たり分布が番長2に酷似してるンゴwww これもしかしたらもしかするンゴwww

 

ngoropoposu.jpg

ンッゴwwww ンッゴwwww ンゴwww ンゴロポwww チャンスwww





○インフルエンザからの復活ー!!

更新遅れましたー! 流行のインフルエンザとか言うやつにかかってしまってましたー!! 昔から見てくれてる人はたまにいきなり更新しなくなるからまたサボってやがんな!くらいに思ってくれてたでしょうがw

もうほぼほぼ完治したんでまた更新していきまっせー! ブログリニューアルも今年度中にやらなきゃだし、3月はちょっと忙しそうだな、、、ハーデスもンゴロポも打ちたいし、、、あ、今日はンゴロポのお話ね。ちょっと気になることがあんだよね。








○ンゴロポの初当たりの分布見てなにか感じない??

ンゴロポの初当たりの分布見ましたー?? サイトセブンに登録してる人は導入から2、3日たったら毎機種見る様にしましょうね! 近場のホールでサイトセブンに登録されてる店が無いから登録してないって人も初当たりの分布見るためだけでも月300円の価値はあるから私は登録してたがいいと思いますねー!(ステマ)

みんなそうだと思うけど大体サイトセブンの初当たりの分布見ながら天井の打ち始め決めたりしますからね! 私もしょっぱなはゾーン等の狙い目も大体ここをみていけそうか判断しますしね。



で、ンゴロポの初当たり分布見ました?? 見てない人は見ながらこの記事を読んでくださいね! まあ登録してないよって人のために一応イメージ図は用意してありますが、、、w


■ンゴロポポス-初当たり分布イメージ図

ngoropozone.png











○あの台の初当たり分布にかなり酷似してない??

ん?? これもしかして、、、?と思ってンゴロポポスの初当たり分布を見た後に、あの台の初当たり分布をすぐ見にいったんですけどね、、、もうそっくりw コインもちが悪すぎる分をあの台の高稼働要素となった部分を取り入れることにより稼働を少しでも上げようとしているのかもしれないです、、、同じメーカーですしね、、、

もう分かりましたよね?? 押忍!番長2の初当たり分布と酷似してるんですね。とりあえずどのくらいにているか見てみましょうか。


■ンゴロポ&番長2 初当たり分布イメージ図
ngoropobantyou1.png










○一卵性双生児並みにそっくりンゴwww
まあイメージ図なんで似せようと思えばいくらでも似せれますからねw ちゃんとした分布を見ることをオススメしますw 1kあたり20Gくらいのコイン持ちなんで稼働率を上げるために、番長の高稼働の要因の一つとなったゾーンのシステムを取り入れている可能性は十分にありますよね。

と、、、なると、、、ゾーン狙いが出来るかもしれないンゴwwww 40G間ゾーンを狙うとして1/8(12.5%)で当たれば1/320で初当たりとれますからね。 設定5が1/342ですから狙える可能性はまあゼロじゃなさそうですが、、、どうでしょうかw



ただ、、、ハーデスのゾーンのときにも書きましたが、めちゃくそ荒れるゾーン狙いをスロの中でも最高峰に荒れるンゴロポですることがどういう意味を持つかはしっかり理解しなきゃいけないですよ??w 収束?? なにそれ美味しいの??wってくらい荒れるでしょうからねw

ハーデスのゾーンもですが20台打って初当たりなしとか余裕だと思いますしね。そうなると打たないの方がいいじゃん!!wってなちゃいますが、、、ゾーン狙い大好きな私としてはちょっと怖いものみたさで触ってみようと思いますw まあ、期待値1000円あってもヒット率10%とかじゃね、、、どんだけお荒れになるんですかってレベルですよねw



ま、今回は役に立つ知識ってよりなんか『ンゴロポの初当たり分布が番長2っぽいよ!』っていうまめ知識レベルですねw たぶんンゴロポのゾーン狙いなんてしようとしてるの多分私くらいでしょうから、えーーー見かけたら声をかけてくださいね!w 

あ、天井狙いは、、、550Gくらいにしといたがいいと思いますw もしや400Gくらいからつっぱじゃね?って導入当初は思ってたけどそんなに甘い台じゃなさそうな気がしてます。







sisuu20.png
エナ指数とは??


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

しん URL|
#- 2014.03.07 Fri12:40
わたくしもいけるんじゃないかと思ってます!振り分けがある程度均等だとすると400のゾーンは意外に初当たりとれる気がしています。
そこから天井狙いに切り替えるかは悩んでいますが、いまのところはゾーンだけで泳がしています。
KJこう URL
#- 2014.03.07 Fri12:48
ンゴロポポスにはハーデス以上に期待しているし、わざわざ遠出してまで打ちに行ったりしているので参考になります。
にっく URL|
#G9N3Y3Ns Edit  2014.03.07 Fri13:26
インフル復活おめでとうございます(゚∀゚)

パチ屋は何気に不特定多数のお客がいるので衛生面が悪いようですね。

専業の方は身体が資本なので体調管理が1番
大事ですね
引比弱之助利益 URL
#NNmQv2OU Edit  2014.03.07 Fri14:04
これは有りそうですね~。
昨日は天国拾ってウマウマだったので、
ゾーンも狙えたら美味しいス(`・ω・´)b
アニー URL|
#- 2014.03.07 Fri14:22
せいやも200とか400とかゾーンいけそうじゃありません!?
後はお願いします(笑)
だてめがね URL
#- 2014.03.07 Fri14:24
PONGOさんが慎重ンゴ…!
これはなにかありそうですかね?( ̄^ ̄)ゞ
シャーニィー URL|
#- 2014.03.07 Fri15:27
インフル乙でした。ンゴは1/2.1-2.3で天井到達というのを聞きまして辛いとは思って実際ホールみてたら朝から999単発×3食らってる台あって倒れそうになりましたw
ちなみにハーデス、サイト7でA判定からB判定台に変わりましたね。タイマー説wまぁアストロでしたっけ?タイマーガチ仕込みだったのって。なくはないwww
義元 URL|
#- 2014.03.07 Fri15:34
おかえりなさい笑 更新待ってましたー^_^
ンゴロはGODやら鉄拳デビルみたいに、8192分の1を引くゲームになりそうですね(´・_・`)
ぱいなっぷる URL|
#- 2014.03.07 Fri18:22
インフルお疲れ様でした
きっちりと治ったようで良かったです♪
スロット打ちは体調は凄い大事な部分かなと思われますので、
これからの稼動でも体調とかはこじらせないように注意して下さいね!

話変わってンゴポですが、
本当に番長にそっくりな感じですね!
狙えそうならゾーン狙いも試して見ようかなぁと思います♪
オチンティン URL|
#- 2014.03.08 Sat07:43
これマジ?
大都は吸い込みに比べて平打ちに厳しい台作りすぎだろ・・・
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.08 Sat11:11
>しんさん
400から天井狙いですかーーー打ちたくないなーw
けどハーデスとかと同じだと考えるとこの位からいけちゃうんですよねーw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.08 Sat11:11
>KJこうさん
明らかにハーデスよりも万枚率は高そうですねw
その代わり爆死も多いですけどw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.08 Sat11:12
>にっくさん
しかもこっちは満員電車とかあるから感染しやすい気がしますね、、、
毎年1回くらいは風引くから今年はコレで終わりですね!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.08 Sat11:13
>引比弱之助利益さん
ゾーンも打てたらいいですなー!
まあ打てそうとか打てなさそうとか判断出来るレベルじゃないですけどねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.08 Sat11:15
>アニーさん
分布ではいけそうな雰囲気は出てますねー!
けどこのタイプは打ってみないとわかんないですねー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.08 Sat11:16
>だてめがねさん
高コインタイプのG数管理なんで500Gくらいからほぼ毎回最深部連れてかれるなら初当たりとれないなと思ってw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.08 Sat11:19
>シャーニィーさん
ンゴの天井到達率そんなにあるんですねw
いつの間にかB判定になってますね!
最初はどのホールも甘く使ってたのかな??w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.08 Sat11:20
>義元さん
ンゴロポは1/4000を引くゲームですね!w
6択を当てれれば余裕で万枚いく台です!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.08 Sat11:21
>ぱいなっぷるさん
はい! ありがとうございます^^
どうなんですかねー!このゾーンばっかりは打って手応えってレベルじゃないんで解析待ちになっちゃいそうですね、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.08 Sat11:22
>オチンティンさん
サイトセブンで初当たり分布見てもらえばわかりますよー^^
シェア URL|
#XbnZBJT2 Edit  2014.03.09 Sun08:19
インフル復活おめです!
私も昔ホールでいただいたことがありますねぇ、インフルw
ホールの空気清浄器とか意味なかった・・・。
夜打ってる最中に全身(特に腰)に激痛が走ったのをよく覚えてますw  

で、ンゴロポですがまだ触ってはいないんですが、初当たり分布なんかはチェックしてたんですよね。無理っぽいとあきらめてはいましたがw
近所に全く導入がないんで打つ機会はないかも・・・
TNTN URL|
#94omjBp6 Edit  2014.03.12 Wed18:11
今さらですけどアプリ出てるみたいなんでぶん回して狙えるかどうか検証してみます
ホールの挙動とは違うかもですけどねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.19 Wed09:24
>シェアさん
やっぱりホールで貰ったんですかねー??w
関東は満員電車とかあるんでこりゃインフルも蔓延するよなw って思いましたw
ンゴロポは激辛いんで触らなくて正解ですね!w もう私も触りませんw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.19 Wed09:57
>TNTNさん
アプリでてるんだw
設定1でぶん回せばもしかしたらいけるのかな??w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。