TOP > スポンサー広告 >エヴァ決意-天井期待値が判明!! エヴァ350G>>>ハーデス750Gだからね??TOP > 第8勝 機種データ >エヴァ決意-天井期待値が判明!! エヴァ350G>>>ハーデス750Gだからね??


 


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

エヴァ決意-天井期待値が判明!! エヴァ350G>>>ハーデス750Gだからね??

 

evaketui212.jpg

エヴァ決意の天井期待値でましたねー!! んーーー350Gから打っていっていいんちゃう??w






■エヴァ決意-天井期待値

ebaketuitenjoukitaiti.png




○よし。350Gから特攻。
多少時間はかかるかもしれないけど、これだけの勝率考えたら350Gから特攻していいですwパチマガスロマガシミュ値なんで信頼度も高めですし、コレに関しては慎重な人は450Gからいきます。とか言ってないで350Gから特攻してくださいw

まどマギの500Gとエヴァ決意の350Gなら迷わずエヴァの350Gを選択しましょう。ART,ATとは収支の安定感も段違いですし、消化時間も短く期待値はまどマギ500Gよりも劣る可能性の方が高いんですが、機会割りで考えるとエヴァ決意の350Gの方に分があると思います!なんで、どっちか迷ったらエヴァを選ぶ様にしましょう!





○PON的エヴァ決意優先順位
まあイメージわきづらいでしょうからエヴァ決意350Gと他の台の一定はまりとの比較をさらーーっと書いていこうと思いますw まあ私個人の優先順位ですし、こっちが今日は打ちたいなーってときは多少入れ替わるかもしれないですw 稼働地域、稼働ホールでも順位は入れ替わると思います!

エヴァ決意350G>ハーデス750G
エヴァ決意350G≦ハーデス800G
エヴァ決意350G>銭形550G
エヴァ決意350G>バジ絆5回スルー台
エヴァ決意350G=ガンダム300G
エヴァ決意350G>バジⅡ700G
エヴァ決意350Gラグランジェ190G(CZ未当選)


こんな感じですかねー! 今のAT全盛期の中でこんだけ勝率高くて安定感のある台はエナにとってホールの中のオアシスと言っても過言じゃないですw なんで期待値だけを見ずに勝率等も考慮して優先順位等設定していきましょう! この期待値と勝率ならかなりひいき目にみても大丈夫だと思いますw






○PONのエクセル計算verの不正確さが露呈したわけだが、、、w
evatennjoukitaiti.png

すんごい小さくするやつw まあ早い話所詮情報出てない段階で計算してるんでPONのExcel計算verはあんまり精度は良くないってことですw そのくらいわかってるよって人が多いと思いますが、

記事内容を盲信しちゃうような人見てて勘違いさせちゃったら悪いんで言っておくと、、、信頼度はケロット柄以下です!!w これからも早めの段階でPONのExcel計算verを出してきますが参考程度に見るようにしてくださいね!w





sisuu90.png
エナ指数とは??






ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

引き強 URL|
#- 2014.03.01 Sat22:23
いやー、個人的にPONさんの考察ブログが一番タメになるよ。

これからも頼むよ!

エナ番長!
引比弱之助利益 URL|ありゃ
#swwEL9ts Edit  2014.03.01 Sat23:29
この間、合算1/150の台を100枚回して300で捨てちゃいました。
疲れてたのもあったんですが、打ってたら良かったっすなー
もったいないことしたー(´・ω・`)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.03.02 Sun00:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あおちゃん URL|
#- 2014.03.02 Sun13:10
期待値計算おかしいとおもいつつも、最初の表は結構いい線いってますね
設定狙いだと、展開次第で爆死する台なんで、ハイエナ用ですかね
(といっても-20k前後、ノーマルは優しいです)
ヴェンゲル URL|
#- 2014.03.02 Sun13:11
エヴァは天井狙いかなりこなしましたがほぼ天井にいってだるいですね(-。-;

個人的には中押しでのボナ判別で速攻わかってしまうのが残念ですw
モンタナ URL|初めまして
#- 2014.03.02 Sun16:14
いつも楽しく読ませてもらってます!

エヴァは自分も、ちょっと早いかなと思いつつ導入後から350ラインで打ってます

今なら350くらいなら簡単に拾えますね

試行はまだそんなに多くないですが、今の所勝率も高く、平均+940円くらい取れてます

AT機と違って天井エナっても一撃数千枚はないけど、たまにはこういうまったりもいいなと思いますね

これからもいい情報発信お願いします‼︎
カイ URL|相互リンクについて
#- 2014.03.02 Sun17:58
はじめまして。
いつも読ませていただいています。有益な情報をありがとうございます。


「月3万円稼ぐことから始めるパチンコ・パチスロ副収入」というブログを運営しております、カイと申します。

相互リンクをお願いしたく、コメントいたしました。 当ブログではすでに、トップページにリンクを設置済みです。
ご検討いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

管理人:カイ
ブログ名:月3万円稼ぐことから始めるパチンコ・パチスロ副収入」URL:http://hanahana97.xsrv.jp/ RSS:http://hanahana97.xsrv.jp/feed
 URL|
#- 2014.03.03 Mon14:53
REG中のゲーム数もカウントされてるみたいです
のぶーを URL
#- 2014.03.04 Tue21:09
全ては信じてないけどPONさんの早い考察はかなり助かります。


これからもどんどん早めに出していってください(´・ω・`)
かずや URL|
#A1vz8dvw Edit  2014.03.06 Thu22:07
インフルエンザですか?
他のブログで書かれてたんで

早く良くなると良いですね
毎日ブログをチェックしとります

やれるとこまで頑張って
応援してるんで♪
うみ URL|
#z8Ev11P6 Edit  2014.03.07 Fri03:18
どうも全国的に等価じゃなくなる模様ですがどうしましょう;;
例外等価は存在していくんでしょうか?
あぁ参った参った。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.07 Fri10:50
>引き強さん
あざます!
エナ番長っていいですねw
PON URL|Re: ありゃ
#- 2014.03.07 Fri10:53
>引比弱之助利益さん
いや、疲れてたらやめて正解ですw
たのしめなきゃパチスロじゃないです!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.07 Fri10:59
>ぶんたくそさん
そうですね! 546くらいからゾーンでしたっけ? もう少し遅めからだった気がします。

700G越えたら突っ張りますねー! モードA濃厚の場合は他の台チェックした後でもいいかもですね!

PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.07 Fri11:02
>あおちゃん
ほんとノーマル機は優しいですねw
まあエナに関してはバリバリの知識介入台の方が好きですけどね!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.07 Fri11:04
>ヴェンゲルさん
天井到達率も結構高いですもんねー!
ボナの種類がすくなすぎますからねw
PON URL|Re: 初めまして
#- 2014.03.07 Fri11:06
>モンタナさん
おおー!結構いい感じでとれてますねー!
設定1でも割が高めですからいいですよね^^
PON URL|Re: 相互リンクについて
#- 2014.03.07 Fri11:08
>カイさん
追加しておきましたー!
更新がんばりましょー^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.07 Fri11:08
>名無しさん
みたいですね! あざます^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.07 Fri11:14
>のぶーおさん
あざますー^^
そうですね!どんどん妄想していきますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.07 Fri11:24
>かずやさん
今日から復活しますよー!!
心配おかけしました!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.07 Fri11:27
>うみさん
等価じゃなくなったらそれに合わせて立ち回るだけですよ!
毎週毎週新台が導入されて狙い目を考えていかなきゃいけない状況の方がよっぽど大変なことだと私は思ってますね!w あんまり関係ないと思うんですけどねー!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
