TOP > スポンサー広告 >バースデーにハーデス揃いを鬼ヒキしたのはこのブログですよ^^TOP > 第8勝 機種データ >バースデーにハーデス揃いを鬼ヒキしたのはこのブログですよ^^


 


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

バースデーにハーデス揃いを鬼ヒキしたのはこのブログですよ^^

 

hadestop.jpg

バースデーにハーデスへ特攻をかけてきました! 目標はバースデーゴッドを引くこと! 果たして達成なるか!?

○バースデーハーデス
来る2月24日、、、そう、、、ハイエナ五輪ノ書のPONの誕生日であり、、、パチスロ界の神ことミリオンゴッドの新台入れ替え初日でもある、、、

なんという神のイタズラなのだろうか、、、これは私のブロガーと資質を問う試練といっても過言ではないだろう、、、GOD揃い?? 1/8191?? 甘い甘い、、、

今作は冥王揃いという1/21845.3という神に愛されたものしか導入初日に引けないような確率のモノが備わっているではないか、、、これを引いてこそのブロガー力というものだろう、、、






○ケロベロスの洗礼をあびた先には、、、?
まずは抽選をくぐり抜けなきゃ話にならないんだけど、難なく突破! たしか競争率5倍くらいだったかな?そんなんもん1/21845.3を引こうとしている私にとってもはやなんの障壁でもなかったです。息をするように抽選を引き当てます。

今回はケロベロス、ペルセポネ、ハーデスの上乗せ特化ゾーンからゴッドゲームが始まるらしく、平均上乗せゲーム数が+75G,+150G,+300Gとなっており、早い話ハーデスでお爆させりゃ勝てるって台ですね。まあ1/21845.3を引こうとしてる私にとってはハーデスを一発目から引くことなんて息をす(以下略)












投資19k 489G 初当たり1回目

kero1.jpg


kero2.jpg


kero3.jpg



まあまあ この子に今後一番お世話になるだろうから初当たりくらいケロベロス挨拶しとかないとね、、、













投資31k 405G 初当たり2回目

kero4.jpg


kero5.jpg


kero7.jpg


まあ31k投資なんてねハーデスの前じゃ痛くも痒くもないですよ。1/21845.3を引きさえすれば一発ですからね!











投資53k 709G 初当たり3回目

kero1.jpg


kero8.jpg


kero9.jpg



デジャブフリーズーーーー!!!ひたすらケロベロスからの+60G上乗せばっかりw 今作はデジャブフリーズっていう上乗せしたゲーム数の次のゲームも同じ演出で同じく上乗せするっていうデジャブフリーズが搭載されてるとは聞いてたけど、、、まさかリアルなデジャブを体験するとはw

ざわ...ざわ...








投資59k 389G 初当たり5回目

ペルセポネついに降臨
peru1.jpg



ざわ...ざわ...ざわ...



peru2.jpg

ペルセポネで250G上乗せー!! コンボフリーズとかいう50G上乗せ1G連ゾーンに突入したりざわ...してついに250G上乗せを獲得しました!ざわざわ

いやーほんとケロベロスをいかに低投資で頑張ってペルセポネざわ..ハーデスざわ...ドカンと乗せるかにざわざわ...かかってるんですね!ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...





ん、、、? ハーざわ...デス????ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ..


.ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...



ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ..






.ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ..


.ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざ


わ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...



ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ







...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ..


.ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ.



..ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...







ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...ざわ...






バースデーハーデス揃い...降★臨!!!!
その確率1/21845.3×1/365
=1/7,973,534.5!!!!!


hades1.jpg



もちろんプレミアムオブハーデス!!

hades2.jpg



圧巻の+500G!!!!!

peru3.jpg











ペルセポネの後すぐだったから当然こうなる!

hades4.jpg








○やはりペルセポネとハーデスを引いていかにそこで頑張るか。

一応マガジンの情報では上乗せ特化ゾーンの選択率はケロベロス80% ペルセポネ13.33% ハーデス6.67%らしいですけど、あくまで実践上みたいです。 私が昨日見てた感じでもそんな感じでしたね!

純粋にGG当選時に抽選してるわけでなく明らかに内部モードによって抽選率が変わるっぽかったです。ゼウスの200Gスタート示唆の弓矢演出あったじゃないですか?

ハーデスも同じ様な演出があるんですが、それでペルセポネ以上の示唆をしているっぽいです。ペルセポネに当選する前の通常時ではあきらかに弓矢演出からのリプ否定が頻発してましたね!

え? ハーデス引いた後どなったのかって??





peru4.jpg


意外にしょぼく終わりましたw GG中に一回もジャッジメントに入れれなかったのが辛かったですね、、、直乗せも高モードじゃないと大きいゲーム数乗らないし、内部システムは神々の系譜に似たシステムじゃないでしょうか? GG中も普通にステージ移行しますしねw







その後もツッパるがケロベロス+60Gのデジャブにやられてジエンド。

hadesu6.jpg

hadesu7.jpg





■実践結果
hadesujissenn.png

kekkahades2.jpg

kekkahades.jpg





○一撃2900枚獲得した後に2回ケロベロス+60Gを繰り返し実践終了。
なんとかトントンまでもっていったんだけど、ゴッド揃いも引きたいしちょっと欲を出したら案の定飲まれましたw 初当たり確率は1/457でほぼ設定1の初当たりと同じくらいでしたね!

打った感想としては、、、面白くないわけないですw ゲーム性うんぬんの話じゃなくってギャンブルをしてる!って感じの面白さですねw この面白さはエナでは体験出来ないヤーツですね。ハーデスにゲーム性など関係ない!射幸心の煽りだけあればいいんですw


プレミアムオブハーデスに入ったときなんて脳汁がハンパないですw コンボフリーズも引いたんですけどコンボフリーズに当選か非当選かの演出のどきどき感は最近の台ではないですし、当選してリールが逆回転した時の脳汁ぶしゃーーーーーは5号機一番じゃないですかね??w そのくらい久々にヒリツキましたねw




内部のゲーム性がわかってくるとさらに楽しくなる様な複雑な内部システムになってるでしょうから、そういう楽しみは後からとっておくとして今はギャンブルとしてとりあえず楽しみましょう!w もう一回くらい設定狙いも兼ねてツッパりたいな、、、そのくらい楽しかったですw 


天井狙いはとりあえず850Gくらいからですかねー?? どうせ700Gくらいから1000円-1500円くらいあるんでしょうけど、荒さが5号機最高なのを考えると850Gくらいからが無難でしょうね!

まあここの100Gの差なんてゴッド揃いのヒキが少し良ければすっ飛んじゃうんで700Gも800Gもそんなに大差ない気もしますんで、とりあえず私は750Gくらいにボーダー設定してみますが、その時の気分によっては他の台うったりスルーしたりもするかもですw









え??収支どうだったのって??ハーデス揃いの1/21845.3を引いて-28kでしたよ!!w



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

あくえりにょんα URL|いろいろワロタw
#- 2014.02.25 Tue13:37
リアルデジャブフリーズw

大量ざわざわww

バースデーフリーズの確率wwwwwwwww


そして結果負けているという神展開・・もとい冥王展開に全米が泣いた。(爆)
tatsu URL|初コメですm(__)m
#507PWQ/E Edit  2014.02.25 Tue15:00
いつも楽しく拝見させてもらってます。

PONさんのブログ読んでから、劇的に収支が良くなりました。余計な投資が減った為と思います。
ありがとうございます、今後も参考にさせていただきますm(__)m

ハーデス、自分も並んでぶっこみました。
結果、ケルベロスばっかりでマイナス35Kでした。
紫7を2回引きましたが、確率見てがっかり。
だったらGOD1回引きたかった(((・・;)
ZERO URL
#- 2014.02.25 Tue15:56
お疲れ様です!
いつもガチで立ち回ってらっしゃる方の、こういう弾けた記事は、なんかほっこりしてしまいますね。^^
タッキー URL|ハーデス
#- 2014.02.25 Tue17:22
私の地域は今日入替なんで、朝から並びました。
が、座れず…

しかし、夕方に空き台があったんで養分覚悟で座りました。
3ゲームで、ハーデス引いちゃいました。

+200…

GODを3回引いた方が嬉しいと思いました。
美ら海 URL|
#- 2014.02.25 Tue17:50
初コメ 
いつも見てるよ。
昨年は養分打ちで気付けばマイナス200万程、トータルは間違いなく1000万は負けてるよ。
3月からはいい加減期待値のみ狙うわ。
こんな俺でも大丈夫かなぁ。
引比弱之助利益 URL
#aN3QWQs6 Edit  2014.02.25 Tue18:10
データ見れる店で履歴見たら、10台入れて1台しか出ておらず、
9台が平均5000枚のマイナスでした。

自分は打たないっすw
ザ・たっち URL|
#- 2014.02.25 Tue18:42
なんか今回アメグレの代わりにタッチ(アニメOP)が流れるらしいんですが、開発頭沸いてるんでしょうか?
tdsk URL|
#- 2014.02.25 Tue19:51
誕生日おめでと^ ^
熊本帰ってきたら連絡な!
今月は土日のみの稼働で150Kのプラスや(^ ^)
ted URL|
#- 2014.02.25 Tue21:15
個人的にはこういう荒い台がもっと増えて欲しいですね~
重くても、当たった時になんとかなるかもって思える台は通常時も楽しいです
ひげモジャ URL|
#- 2014.02.25 Tue22:12
いつも拝見してます。

実践報告は、ハイエナ考察とまた違った視点で参考になります。今後もやっていただけるとありがたいなー。

バースデー勝利を飾れなかったのは残念ですね。
ちくわ URL|
#- 2014.02.25 Tue23:09
強気に700~を2台打ってきました
1台目は800ちょいで減るゾーンが3ループして3回目でわんわんお!から2わんわん上乗せでプラス500枚!
2台目は減るゾーンも何も引かず危なげなく天井一直線からハーデスさん登場
1回揃って200スタート(初ハーデスで300超えした人たちにGOD引けない呪いをかけました)
残り2Gで紫7からペルたそ~、なんと25Gほど継続しました。紫7は継続率高いのかな?
ん?上乗せ?ああ、50Gいただきました・・・
ついでにワンちゃんもひとつ乗せて千枚ちょいで終了
2chではストッパーあるようなこと書かれていますけど天井前にかならず減るゾーン突入するわけじゃないようなので皆さん安心して天井で爆死してください^^v
ぷちゅん URL|
#- 2014.02.25 Tue23:28
普段は期待値追ってるんですが、なんせGODなんで自分も今回は採算度返しでご祝儀打ちしてこようと並んだのですが取れませんでした笑
しかし取れた戦士達の結果は地獄絵図
取れなくてよかった、、でもいつかGODに挑戦してみたいな、、天井狙いで、
れん URL|
#- 2014.02.26 Wed00:56
初めまして!
いつも参考にさせてもらってる兼業スロッターです。
まさかの誕生日が一緒でコメさせて頂きました。
これからも頑張ってください(^-^)/
若旦那 URL|
#- 2014.02.26 Wed01:14
誕生日おめでとうございます!!

俺は、週末に冥王に特攻してきます!!!w
KJこう URL
#- 2014.02.26 Wed02:17
1/800万すげぇぇ!と思いきや、誕生日ということでの1/365だったんですねw

誕生日おめでとです!
だい URL|
#- 2014.02.26 Wed07:34
お疲れ様。

下パネルケツ論記事以来二度目の書きこみです。やっぱり遊び打ち記事は楽しいですね。

パチスロは本来遊ぶもんだと再確認させられます。仕事でパチスロしちゃうと、やっぱりつまらないからこういう息抜きは良いよね。

>>美ら海さん
那覇の人なら情報流せますよ。
自分半年ほど旅打ちで沖縄生活してたもので。
けいじ URL|
#- 2014.02.26 Wed08:47
夕方から高設定っぽいGOD打ちましたよー!最大はまりが前任者の550くらいで、自分でも最大ハマり330くらいでした。
純粋な初当たりじゃなくてGG中の上乗せゾーン当選も含めてますが22時にやめて38回当たりついて、1/100くらいでした。
差枚は前任者合わせて+9000枚くらいでした。

隣の冥王揃い見ましたが、GOD揃いの方が期待枚数は大きそうですねw

あとGOD揃いのあとストック1個ある状態でアヴェマリア流れました!そのあとハーデス上乗せゾーンだったんでそれの示唆なのかな?
PON URL|Re: いろいろワロタw
#- 2014.02.26 Wed10:09
>あくえりにょんαさん
なんで負けてるのか私も不思議でならないですw
1/700万を引くなんて2万枚くらい出てもおかしくないのに、、、w
PON URL|Re: 初コメですm(__)m
#- 2014.02.26 Wed10:11
>tatsuさん
お!それはよかったです^^
紫7は今回はまったく使えないですねw 裏でループストックみたいなのもなさそうだし、、、
ジャッジメントをいかに引けるかですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.26 Wed10:26
>ZEROさん
エナで浮いた分はこんな感じで遊び打ちして情報として還元していこうと思いますw
今後はもっと増えると思うんでお楽しみに^^
PON URL|Re: ハーデス
#- 2014.02.26 Wed10:28
>タッキーさん
そうなんですよねw
ハーデス揃い引くならゴッド揃い3回引きたいw
けど万枚とか2万枚とかの契機は確実にプレミアムオブハーデスからですね!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.26 Wed10:32
>美ら海さん
あざます^^
養分打ちしなければ大丈夫です。
けど養分打ちをいきなりスパッとやめれるわけはないんでそこはゆっくり移行していく必要がありますね!
私も養分打ちを減らして収支が+になったのはエナ初めて3ヶ月目くらいですw
養分打ち自体は今でもしますし完全に失くすことは不可能ですんでのんびり少しずつ養分打ちを減らしていくことを心がけましょう!!
まずは負け額を減らすとこから始めましょ^^ コツは最初から完璧に立ち回ろうとしないことですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.26 Wed10:33
>引比弱之助利益さん
そんなもんですよね、、、w
けどブログのネタになるんでぜひツッパってください!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.26 Wed10:34
>ザ・たっちさん
らしいですねw
なんでその曲にしたのかわかんないですけどなにかあるんじゃないですかね??W
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.26 Wed10:35
>tdsk
お!ありがとー!!
6月末に帰ってくるわー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.26 Wed10:36
>tedさん
たしかに他の台にはない刺激はありますよねw
けど収支が荒れるから私はあんまり好きじゃない、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.26 Wed10:38
>ひげモジャさん
あざます^^
新台打つのは今後もやっていこうと思います!一応エナのメインになりそうな奴だけだと思いますけど、、、
導入初っぱなとエナの雰囲気が分かってきた2週間後の2回くらい打っていきたいですね^^
バースデーハーデス引けたから良しとしますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.26 Wed10:42
>ちくわさん
ペルセポもハーデスも余裕で50G,100Gありますからねw
まあその分1000Gとかにも期待出来るんでしょうがないんですが、、、
まだフル稼働なんでゴッド引くまでは天井狙いボーダー低めで稼働したいと思いますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.26 Wed10:44
>ぷちゅんさん
よし!再チャレンジしてきてください!!w
やっぱりゴッドは養分ウチでひりついてこその台ですよ!!w
そしてめしうま報告お待ちしてますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.26 Wed10:45
>れんさん
おー!れんさんも誕生日おめでとうございます^^
もちろんバースデーハーデスいきましたよね??w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.26 Wed10:46
>若旦那さん
ありがとー!!
よし! めしうま報告を待ってるぞ!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.26 Wed10:51
>KJこうさん
1/800万ですよ!!w
ほぼ2万枚フラグのはずなんですけど負けちゃいましたね、、、
ありがとうございます^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.26 Wed10:53
>だいさん
ありがとうございます^^
やっぱりパチスロの楽しさはこういう台にツッパるときですね、、、w
今後はもうちょい新台の養分打ち記事も増やしていこうと思います^^

お!ぜひ教えてあげてくださいー^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.26 Wed10:55
>けいじさん
う、うらやましい、、、w
ゴッド揃いも裏モードでペルセポネとかに割り振られやすいモードならかなり強いと思いますね!
ケロベロス×3ならハーデス揃いの方がいいかも??
その示唆でしょうね!アベマリア流れたらドッキドキですね!!w
んぎ URL|
#- 2014.02.26 Wed11:35
いつも参考にさせてもらってるPONさんが自分と同じ誕生日で記事の内容が入ってこなかったです(笑)

自分はアナゴ打ちたいけど一時我慢します。
Luna URL|
#xdCs4oSQ Edit  2014.02.26 Wed12:27
バースデーハーデスおめでとうございます!

僕も昨日、引くことが出来ましたよ(^^)
フリーズからでした。
結果は…










10Gをあっという間に駆け抜けていきました…
初期Gの100のみってぇ〜Σ(゚д゚lll)
引いた瞬間スロットの神は居るじゃん!
って思ったけど40秒後には悪魔も一緒に居るじゃんって思いましたよ!
初冥王がこんなのってトラウマしか残らなかったです。
収支は自分もマイナスでした。
ペル7も2回引いてこの結果!

エナ収支も荒れそうですね。
またんき URL|
#GWMyNl/. Edit  2014.02.26 Wed15:25
誕生日おめでとうございます!

ア○ルーファ○クバー○ン-奪われた○ょじょs。x.は相当NGですよね!
ハイエナまれに設定狙い URL|
#- 2014.02.26 Wed16:18
養分稼働してきました!
空いた台テキトーに座り初打ち。
8kでケルベロスからの+190G駆け抜けて終了
500はまり天井狙いwwこの台でわずか3kでハーデス揃いを引くという引き強を見せ、保証の100Gで終わるという引き強を見せましたww駆け抜けて終了
750はまり天井狙い。閉店まで残り90分
天井まではめて早くも二回目のハーデス。
200Gで駆け抜けて、天国で引き戻して?ベルセポネ!7狙えナビ一回も来ずで50G駆け抜けて終了
トータル-20k

ハーデス揃いの確率を見てショックを受けると同時に引き強を実感ww
あれ、GOD揃いの方が伸びると思うのは自分だけ‥?知り合いがGOD揃いからなんやかんや伸ばしまくって万枚出してましたww
ココ URL|
#- 2014.02.26 Wed17:34
9割の養分が1割の万枚達成者を生み出す台ときいて
引き強 URL|すごい
#- 2014.02.28 Fri10:21
冥王揃い 引く気で挑戦して、引いたのがすごい

ポンさんのブログは面白いし、ためになる。

応援してます
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.28 Fri12:58
>んぎさん
お!んぎさんも誕生日おめでとうございますー^^
ちゃんとバースデーハーデス打ちましたかー??w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.28 Fri13:00
>Lunaさん
全回転フリーズですかー?? うらやま^^
冥王乗せはかなり荒れるでしょうねー!
100,200の報告の多い分1000とかの上乗せ報告も聞きますからねーw
エナ収支は確実に荒れますねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.28 Fri13:01
>またんきさん
おい!!!コラ!!!!w
そして少しも悩まずに穴埋めして読めた自分が怖い!!W
(そしてちょっと上手いw)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.28 Fri13:10
>ハイエナまれに設定狙いさん
ハーデスめちゃくちゃ引けてるじゃないですか!!w
ケロベロスで190G乗せたヒキをハーデスで引けたら1000G乗せでしたね!!w
ハーデス揃いのほうが重いとはいえやっぱりゴッド揃い引きたいですよね、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.28 Fri13:12
>ココさん
そのとおりですねw その一割にはやくなりたい!!w
ユイぞー URL|面白かったですw
#4uAjNfEA Edit  2014.03.01 Sat15:53
自分はまだ打ててないのでとても参考になりましたw
とりあえずハーデスさんさえ降臨してもらえれば意外になんとかなりそうな感じですねw
PON URL|Re: すごい
#- 2014.03.01 Sat16:00
>引き強さん
いや、、、正直言うと最初はGODを引く気満々でしたよ、、、
でもハーデスしか引けなかったんでちょっとね、、、演出加えましたw
応援はこれからもお願いします^^
PON URL|Re: 面白かったですw
#- 2014.03.01 Sat16:02
>ユイぞーさん
そうですよ!!
設定1でもゴッド揃いとハーデス揃いをちょっと引き強なら勝てる台です!!w
だから今日ゴッド引けそうだなーって時に打ちにいくと私みたいに-29kくらいで済みますよ!!w
旅打ちマン URL|神台の予感
#mQop/nM. Edit  2014.03.04 Tue11:51
バースデーフリーズおめでとうございます♫ψ(`∇´)ψ
ハーデスは過去のシリーズと比較しても回るし高純増だし個人的には狙いたい機種です。
初打ちは1000&天井という初当たり2回の誰も寄りつかない超クソ台ww、明らかな低設定が350で落ちてたのでヘルゾーン&GOD狙い
してきました。最近の機種は吉宗以外ほとんど400〜付近が熱そうな台が多いので試し打ちしましたら415でヘルゾーン来ましたね。
もちろんスルーでしたww
PON URL|Re: 神台の予感
#- 2014.03.07 Fri11:10
>旅打ちマンさん
400Gヘルゾーンはシビアにとれば期待値ありそうですよね!
まあ初当たり確率的に手応えを感じるとかそういうレベルの狙い方じゃないですが、、、w
チュウ URL|
#- 2014.04.01 Tue21:25
今日夕方から、ハーデス初打ちしてきました。
5Kでケルベロス(+70)で終了。
さらに5K追加、ヘルゾーン黄からケルベロス(+60)で終了。
下皿のコイン無くなりかけで、赤い扉出現→なんとハーデスさん降臨(+300)するが、その後上乗せ無く終了。
なんとか50G以内にケルベロス(+60)引き戻し、さらに終了間際上乗せ(+130)。いったん終了後、チャンスボタン出現、どうせ当たらないと思って、適当打ち→画面に紫7...ペル姉さん来るかと思ったら、ケルベロス(+60)で終了。100回してヤメ。1200枚

ちなみに隣のひとは、ケル犬(130)→ケル犬(60)→GOD揃い→ペル姉さん(150)→ケル犬(70+160)→ペル姉さん(150)→ケル犬(70)→ハーデスさん(300)な感じででした。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
