TOP > スポンサー広告 >吉宗-天井狙いはモードを把握して『600Gからor650Gから』を使い分けろ!TOP > 第8勝 機種データ >吉宗-天井狙いはモードを把握して『600Gからor650Gから』を使い分けろ!


 


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

吉宗-天井狙いはモードを把握して『600Gからor650Gから』を使い分けろ!

 

yoshimunechibihime.jpg

吉宗の天井狙いが一体全体どのくらいからできちゃうのか?? 今日をそこら辺を徹底的に追及していきたいと思います!



○キャラ札利用のモード狙いつええええ!!
キャラ札でのモード見抜いてからのゾーン狙いかなり良さげです。解析見た感じモードがある程度見抜ければ十分戦える振り分けになってるしね。

まあ一番のネックは稼働が飛びまくってることくらいですねw 来週のハーデスでさらに飛ぶと思われるんで吉宗で遊べるのも今週だけかもしれないですね、、、考察につかった労力分は絶対にゾーン狙いで稼げてないですねw

稼働ないにしてもよーく期待度表と見比べながら打てそうな台探すと意外と落ちますね! 今日も通常Aの示唆強めの札でゾーン狙いで来て2/3でヒットして、その一台が3700枚の大事故! 今月初の2000枚越えで、やっと収支が見れる感じになってくれましたw

キャラ札別のモード期待度表をゲットしてない人はココから→『吉宗-札キャラごとのモード期待度がわかる!? 付録はPON特注の表をプレゼント!!






○結局、吉宗の天井狙いどこからできんのよ??
吉宗の天井狙いって結構難しいですよね、、、500Gと600Gがゾーンで700G-800Gがどちらのゾーンにも該当しない死のゾーン、、、天井狙いは800Gから?? 600Gからは早いかな??ってな感じでで結局700Gボーダーで狙ってました。


が!!!! G数振り分けが出たんでざっとですが打ち始めG数からのボーナスの初当たり確率を計算してみましたー! じゃ、みてきましょー!





■打ち始めG数別の初当たり確率
tennjouyosizone.png



○通常A:600Gから 通常B:650Gからってとこでしょうか??
わかると思いますが一応表の見方を説明すると500Gから打ち始めた場合、通常Aなら1/253,通常Bなら1/235で初当たり確率取れますよてことですね!この確率ととなりの設定別の初当たり確率と照らし合わせてどこら辺から打てるか探っていきたいですね!

通常Aの天井狙いは番長の600Gからみたいな感じですね、、、 600Gのゾーンは1000円ちょっとありそうですけどゾーン抜けの650Gってなると500円くらいになるのかもしれないですね。

600Gから狙っても大丈夫でしょうけど、弱気な人は700Gからがいいかもしれないです。まあ通常Aが完璧に見抜けるわけじゃないし、600Gから打ち切っちゃってもいいかもですが、、、そこら辺は個人の判断でお願いします。



通常Bは650Gから打っていきたいですねー!通常Aの場合、時間効率的にも650Gから打つのが一番良くないんで、キャラ札判別で通常Bの可能性が高い場合のみにしたいですね。

ボナ後のキャラ札判別でヤメ時も割とはっきり判断できますし、上の表の確率よりも良く初当たりとれると思うんで、吉宗の立ち回りに自信がある人は通常A:600Gから。通常B:650Gから行っていいと思います!! 残り短いであろう吉宗ライフを堪能しましょうーー!!w





sisuu70.png
エナ指数とは??








ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ted URL|
#- 2014.02.20 Thu20:15
吉宗はホント飛び過ぎですね。秘宝伝と言い吉宗と言い大都は客飛ばすのがうまいですね

スペック違いの吉宗極とかいうのが台数限定で出たみたいですが、スペック的にはソッチのほうが吉宗らしくて面白そうです。こっちを初めから出してれば評価は結構違ったと思います
BERU URL|はじめまして
#kbm7tXmE Edit  2014.02.20 Thu21:29
いつも参考にさせていただいてるんですが
初めてコメントさせていただきます。

吉宗の天井は600から普通に打ってましたが、
モードも気にした方がいいみたいですね。

自分のホーム圏内はまだそこまで飛んでないので
打てる台も結構見かけます。

知り合いのホールはかなりの台数入れて、長く
使いたかったみたいで、相当文句言ってましたw

自分も最近ブログを書き始めまして、リンクフリーとの
ことであとでリンクさせていただきますので、よろしく
お願いします。

自分のブログは旅打ちに特化した内容なのでスロ系のネタは
薄いんですがw

今後もよろしくお願いします。
けんぷ URL|
#DhnuiD7Y Edit  2014.02.20 Thu23:20
吉宗ってもう小役解除の解析出てましたっけ?
ボーナス確率をどう算出したか知りたいので教えてくださいです
123 URL|期待度表ありがたや〜m(_ _)m
#HfMzn2gY Edit  2014.02.21 Fri01:05
昨夜QZに質問させていただいた内容でしたので、自分にとってまさにタイムリーな記事でした〜!_φ(・_・ たいへん参考になります!

期待度表も素敵です(つД`)ノ

いつもわかりやすい記事をありがとうございます☆
ハムスト URL|
#- 2014.02.21 Fri14:58
はじめまして。
昨日、姫単体で200Gが落ちていたので打ったら、200も300もスルーしました。
姫単体は128以内意外打たない方がいいのですね。
なかなかゾーンヒットしませんよね。
象単体の300もスルーしました。
頑張って打ち続けます。
だてめがね URL
#- 2014.02.21 Fri15:45
こうやって数値化してもらうと打ち手の私としてはありがたいですー!(*^^*)

私はPONさんよりもボーダーを少し高めに設定しているので、この数値を見てやはり700を最低ラインにしようかなと思いましたー(^-^)
TAKA URL
#- 2014.02.21 Fri18:03
始めましてTAKAと申します。
勝手ながらいつもゾーンの勉強などをさせていただいてます。
ゾーンや天井を狙っていてもなかなか+収支にならずへこみ気味です涙
ブログ始めて間もないのですがもしよかったらうちにも遊びに来てください^^
失礼します。
asama URL
#- 2014.02.21 Fri19:39
こんばんは、相互リンクして頂いているアサマのパチスロ攻略日記のasamaです。

この度ブログを移転することにしました。

お手数ですが、お暇な時にでもリンク先の変更をして頂けると助かります^^;

(旧)アサマのパチスロ攻略日記→パチスロ備忘録

URL:http://suro-bi.com
RSS:http://suro-bi.com/feed
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.24 Mon22:02
>tedさん
秘宝が荒すぎてすこしビビったんでしょうね、、、
荒くても打ち手がある程度納得して打ってくれるのってゴッドくらいだと思うんですよね、、、w
極みもゴッド越え!くらいなプロモーションするならわからなかったかもしれないですね!
PON URL|Re: はじめまして
#- 2014.02.24 Mon22:05
>BERUさん
モード考慮した方が確実にいけそうなかんじですね!
リンク了解しましたー!! 追加しときましたんで確認お願いします^^
旅打ち+ご当地グルメブログは新ジャンルですね!! 面白そう!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.24 Mon22:10
>けんぷさん
当選契機別の比率がでてますんでそれで大体の初当たりは計算出来ますね!
PON URL|Re: 期待度表ありがたや〜m(_ _)m
#- 2014.02.24 Mon22:11
>123さん
いえいえー!
これからもよろしくです^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.24 Mon22:13
>ハムストさん
そこらへん難しいですよね、、、
0Gから姫単体だったのか途中で姫単体になったのかで期待度が変わりますからね!
象単体でももちろんスルーしますよ! モード見抜きながら頑張ってくださいー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.24 Mon22:14
>だてめがねさん
だてさんの地域はボーダー下げなくてもいい台あるっぽいんでボーダー高めでいいでしょうね!!
がんばりまっしょ^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.24 Mon22:16
>TAKAさん
私もエナ初めて3ヶ月はトントンくらいだったんですぐには上手くはいかないです、、、
最初は余裕をもって狙い目を深めに設定した方がいいかもしれないですね!
ブログ遊びにいきますー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.24 Mon22:20
>asamaさん
了解しましたー!
変更しておきましたんでご確認くださいー!!
引き強 URL|
#- 2014.02.28 Fri23:11
吉宗は天井台な気がしてます。

ゾーンはイケそうですか??
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.01 Sat16:18
>引き強さん
もう稼働が飛んでサンプルが集めれる状況じゃないんで、どれくらい熱いのかはわかんないんですが、
G数履歴と札判別で通常Aの可能性が高い場合は通常Aのゾーンだけ狙ってますね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
