TOP > スポンサー広告 >吉宗-ゾーン狙いに笑い。ゾーン狙いに泣く。ああこれが吉宗なのね。。。TOP > 第8勝 機種データ >吉宗-ゾーン狙いに笑い。ゾーン狙いに泣く。ああこれが吉宗なのね。。。


 


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

吉宗-ゾーン狙いに笑い。ゾーン狙いに泣く。ああこれが吉宗なのね。。。

 

hudahime.jpg
吉宗ゾーン狙いの追記事ですねー!やっぱりゾーン狙いいけんじゃん^^ あ、今日のタイトルはちょっと遊んでみました。

■吉宗-モード別G数振り分け解析値
yossimune.png



■吉宗-モード移行率

yosimunemodeikou78.png






○吉宗のゾーン狙いやっぱりいけるやんコレ!!
※ただし、モードをかなりの精度で見抜くことが前提。
はい。吉宗のモード別のG数振り分けとモード移行率が出てましたねー!! モードを100%見抜ければ吉宗のゾーン狙いかなりおいしそうですね! 

各モードのゾーンはG数解除のみで期待度22%越えですんで、これに自力での解除を含めると軽く30%越えてくると思いますね。G数解除:自力解除=6:4くらいですからね。

まああくまでモード100%見抜けた場合の話ですね。8割くらいの精度で見抜ければ感覚的に25%くらいでは初当たりとれそうなのかな?? 80%の信頼度を目安にモードを見抜いていきたいですね、、、






○そうなるとやっぱり札でのモード判別は必然。
やっぱりあの悩ましい札判別に頼るしかなくなるんですよねw 前回履歴からモードを察知することも出来なくはないんだけど、自力解除の比率も割と高めだしモード移行も同モードループする割合も絶妙なんで履歴から判別するのは難しい、、、w

っていうかね、、、ちょっと稼働が下火になってきたからかこのタイミングでG数振り分け出すのやらしすぎるわw 大都『ほい!G数解除振り分け見せてやるから、札絡みでのゾーン狙いを考えなさいwww』って遊ばれてる気がするわwww

結論は札ある程度モードが見抜けるまでゾーン狙いは効率よく立ち回れないってのが今の見解ですかね。札の2枚の時に高確率に入りやすいってのは間違いないからそれだけでもゾーン期待値200-300円くらいはありそうではあるけど、、、んーーーって感じですよねw






○キャラ1枚時のG数解除のサンプルを集めたい、、、
キャラ札についてだけど、私の予想としてはキャラ単体がそれぞれにモード期待度を示してると思ってるんですよね。吉宗[通常A期待度:65% 通常B期待度:23% 天国期待度:12%]みたいなね。

それで今私が実践上分かってるのがゾウは天国示唆が強め。吉宗は通常A示唆が強め?くらいなもんでほとんどわかってない。たぶんこれがわかりさえすればゾーン狙いの方法が確率されると思うんだよね。



そのために、キャラ単体札でG数解除したゲーム数のサンプルが欲しい!w G数解除では100%モードが見抜けるんで、それを集めてキャラごとのモードの示唆が見抜けないかって作戦ですね。

今私がもっているキャラ単体のG数解除のサンプルが吉宗が300ゾーンでG数解除したというサンプルが2件のみwwwww なんで、キャラ単体でG数解除したっていうサンプルを持ってる人がいたらコメントくれるとありがたいっす!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

シュウ URL|
#- 2014.01.31 Fri12:53
関係ないかもしれないですけど☻キャラはわすれました☻
200でザコ(紫)になって300で青枠に戻ってました
通常Bだったんですかね☻ちなみに400でやめて帰ったんでわからずです☻
ted URL|
#- 2014.01.31 Fri15:54
BIG終了後、紫(キャラは忘れました)一枚で即前兆からボーナスでした。AT潜伏はなし。天国抜けの紫が落ちていないことから、紫は天国の示唆もしてるのではないかなと思います
けんぷ URL|
#DhnuiD7Y Edit  2014.01.31 Fri16:01
忍者単体200ゾーンで解除しました
バケでしたが(:_;)
みる URL|
#- 2014.01.31 Fri18:32
札の色もキャラも変わる事ありますよ!確実に目撃したのはザコ紫
多分高確率突入して、終わったと思ったら変わってたので本当に謎ですねw
しょう URL|
#- 2014.01.31 Fri18:33
昨日ぞう一枚で 300ゾーンヒットばけでしたよ
ねこまる URL|
#- 2014.01.31 Fri18:38
本日チビ姫1枚300ゾーンでG数解除しました。

最初は札の種類関係なく枚数でゾーン狙いしていたのですが、結果が出ず断念。
それからゾーン狙いでも赤札・紫札のみに絞ったところ格段に解除率上がりました。
天国含め浅目のゾーン解除を示唆してるって可能性もあるのかなぁ、と。
まあ個人レベルの話なのでたまたまだとは思いますが一応ご報告します。
のぶーを URL
#- 2014.01.31 Fri19:26
今ん所は一枚はA、2枚はBで考えてます。

後はピンク札で128超えたら天国じゅんびの可能性もあるのかなと(´・ω・`)
Shin URL|
#oyCfJ0mM Edit  2014.01.31 Fri20:54
先日、誰かがバケひいたあとの150回転を170-250のゾーン狙い。札はチビ姫ピンクでした。250まで松と梅?がよく出る割りには大した演出もなくやめようと思ったタイミングで強チェ。刀の高確で騒がしくなったので、様子を見ていたら、300-350の間で当選。姫カットインでビッグ引きました。
Dragon8 URL|吉宗で350Gで解除しました。
#- 2014.02.01 Sat00:11
吉宗で350Gで解除しました。
さっくん URL|何台か
#s4gih4h2 Edit  2014.02.01 Sat07:10
かまってて町民で120解除ありましたよ(^_^;)
あと特殊組み合わせがマイスロやっていたらでましたよ(^_^
たくたく URL|
#- 2014.02.01 Sat08:08
お疲れ様です∩^ω^∩
たくたくです!

絵札枚数でのモード示唆はあるとは思うんですが、やっぱ枠の色が変化することに対しても何かあると思うんですよねー。
赤枠のときとか絵札枚数によるゾーン狙いでゾーン解除しやすい感じもしてますw
まぁかなりサンプルが少ないんで偏りはあるとは思いますが...。
なんにせよ絵札枚数によるモード示唆がないと高い精度でモードを見抜いていくのは難しい印象なのでまたしばらく様子見しときますw
それよりもガンダムが食えすぎてエナ台には困ってないのが本音すね(`・∀・´)
あるま URL|
#- 2014.02.01 Sat12:40
こんにちは、いつも楽しく見させて頂いてます。
吉宗 300の高確解除
忍者 300の高確解除
チビ姫 天国解除
at中ですが、爺で100g以内の解除が2回ありました。
こんな書き方でよかったですかね??
すろっぷ URL|昨日の実践データっす
#JtgNndpg Edit  2014.02.02 Sun09:02
昨日の朝からの稼働データです
朝一姫40位?RB
爺忍者422家紋BB
忍者216けんぶRB
吉宗18RB次回天国確定(デカ太郎勝利)
忍者越後紫32BB
町550家紋BB
火消し姫36RB初代BGM
吉宗忍者114RB
町象329家紋RB
爺町116超高確率RB
爺象32家紋RB
くのいち139Gで佐助変化確認340Gにくのいちに戻る344BB
姫ザコ紫枠42BB
火消し象13AT当選40RB→チャンス目でBB昇格
忍者町止め
とにかくバケに偏りひどい結果でした
ゲーム数解除が少なくてどうかと思ったけど一応(´・ω・`)
剣舞、家紋書いてないとこはゲーム数解除が濃厚です
札2枚が連続する現象も確認しました
データ取り初めてでわかりづらかったらすみませんw
火消し爺
組み合わせには秘密が!?ダイトモミッション発動しました
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.02 Sun19:00
>シュウさん
キャラが変わるのは次のゾーンで当たる可能性が高いって聞いたんですけど、
本当かどうかわからないですw どうなんでしょうか、、、
報告ありがとうございます^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.02 Sun19:03
>tedさん
私も以前紫2枚を拾って天国で当たりましたんで、
天国準備、天国が強いんでしょうね!
報告ありがとうございます^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.02 Sun19:04
>けんぷさん
忍者は通常B示唆なんですかね??
報告ありがとうございますー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.02 Sun19:12
>みるさん
変わりますもんねー!! なんでかわるんだろ、、、w
変わった後は熱いって話もあるんでほんと謎ですわw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.02 Sun19:12
>しょうさん
ゾウで通常Aゾーン解除ですね!
ありがとうございます^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.02 Sun19:14
>ねこまるさん
なるほどー!
その可能性もありますねー! 赤札が当たりまで○○ゲーム以内とかそんな感じかもしれないですねー!
ちょっとそこらへんも意識して打ってみますね^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.02 Sun19:15
>のぶーおさん
だてさんのとこのボナ比率見る限りはその可能性たかそうですよねー!
んー早く真実がしりたい、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.02 Sun19:17
>Shinさん
それなにで解除したかよくわかんないですね!
たぶんG数解除かな!
姫単体が珍しいんで早めにあたりやすい仕様とかになってんのかなーわかんないですねw
PON URL|Re: 吉宗で350Gで解除しました。
#- 2014.02.02 Sun19:22
>Dragon8さん
ありがとうございますー!!
やっぱり吉宗は通常A示唆なのかもしれないですね!
PON URL|Re: 何台か
#- 2014.02.02 Sun19:23
>さっくんさん
特殊組み合わせとかでるんですかー!!w
天国示唆ですかね、、? 気になるw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.02 Sun19:33
>たくたくさん
たくたくさん久しぶりですー!6月末に熊本帰るんでその時でも福岡でお会いしましょー^^

いくらモードごとに強い振り分けあってもモード高い精度で見抜けないときつですよねw
たしかにガンダムが食えすぎて吉宗ゾーンいいかな、、、って思っている自分もいますねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.02 Sun19:34
>あるまさん
ありがとうございますー!
こんな感じっていうか完璧ですー!!w
やっぱり吉宗は通常A示唆っぽいですねー!
PON URL|Re: 昨日の実践データっす
#- 2014.02.02 Sun19:54
>すろっぷさん
報告ありがとうございますー!!
やっぱり自力解除強いですねー。
爺火消しが特殊組み合わせなんですね、、、なにを示唆してるんだろ、、、w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
