TOP > スポンサー広告 >バジリスク3-絆-天井狙いはAT非当選ボナ回数を見よ!豹馬!!TOP > 第8勝 機種データ >バジリスク3-絆-天井狙いはAT非当選ボナ回数を見よ!豹馬!!


 


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

バジリスク3-絆-天井狙いはAT非当選ボナ回数を見よ!豹馬!!

 

baji3.jpg

バジリスク3絆の天井情報をお勉強しておきましょうー!前作同様AT非当選回数に天井が設けられているみたいですね!

○とりあえずPVでも見る??


PVと歌はかっこいいなー!! このPVに挿入されている歌は『蛟龍の巫女(みずちのみこ)』って曲みたいですねー!リンク先のYOUTUBEでテンションを上げてホールに向かいましょうw

まあスペックは初心者から上級者まで楽しめる仕様になってはいそうですね! ほぼ初代バジリスクのAT機って感じで、初代を打ち倒した人には新鮮さはないかもしれないですね!

けど、ライト層の人は初代を打った人は少なそうなので演出の感じも似てるし、バジⅡの亜種的な感じでいい感じに稼働が付きそうだと思いますね。 今作もいい感じに動けば一気にエヴァみたいにシリーズ化していきそうな気もしますがどうなんでしょうか!






□バジリスク3絆-天井解析
・疑似ボーナス間500G+α(AT挟んでおk)
・AT非当選ボーナス10回で次回AT確定(実質11回目でAT突入)


○AT非当選ボーナス回数振り分け式かな??
天井が500Gで低いなーと感じるかもしれませんけど、疑似ボーナス確率は1/139.4〜1/118.6となってるんでそんなの到達する確率ではないですね! ざっと計算して到達率は2.7%くらいですね!

ボーナス確率にあんまりは無いですが、AT確率は1/441.3〜1/245.1と約1.8倍の差がありますw まあ500Gの天井を狙ってもなんら美味しくないことは分かりますよねw

天井狙いとしてはボーナスの初当たりを稼ぐよりもいかにATに突入しやすタイミングで打つかがポイントになりそうです。500Gの疑似ボーナス天井は積極的に行く必要はないかと。まあ320Gくらいからに設定しようかな。





○ポイントはAT非当選ボナ回数の天井

最大11回でAT突入とありますが、ある程度3回とか7回とかどこかしらに濃い振り分けが存在していると思います。まあ根拠としては、バジリスクチャンス(疑似ボーナス)中に朧を選択するとボーナス終了画面に月が出るんですが、

その月で次回バジリスクチャンス成立時のAT当選期待度を表しているみたいなんですよ。これはATスルー回数天井に振り分けがあることを言ってる様なもんですよねw

ウルトラマンウォーズみたいなモードが上がっていくような感じかもしれないですけど、そこまでするとエナ仕様になるからそれはちょっとないかなと思います。






○ATスルー回数天井は狙える????
ちなみに前回の初代バジリスクにもART非当選ボーナスの天井に振り分けがあったんですね!(こちらからみれます。)初代は94%近くで最新部が選ばれてますw

けど初代とは時代が違います。業界は最近の天井の流れとして天井性能は上げないけれど、低めから狙えるようにして稼働率を上げようとしています。このバジリスク絆も同じ様にそういう流れの中でつくられている台なので当然そういう仕様になっていると思ってます。

そうなるとこのAT回数天井7回目か8回目かにある程度の振り分けがありそうだと思いません?? 私は7回目に濃い振り分けがありそうなだと思いました。理由は11回目でかならずATに入るなら7回AT非当選ボーナスが続いていたら打てそうかな?って思ったからですw

たぶん濃い振り分けをつくるならその前でしょう。私が開発者なら7回目に濃いところつくりますねw で、さらに3回目にも割と濃いのをつくっておく。

たぶんAT後2回くらいはAT非当選続いても回してくれるだろうから2回目の朧で示唆だして3回目まで回させるかな?? まあ私が開発者ならですけどね!w けど意外とこういう考えで当たるもんなんですよねw






○リセット後のAT後のスルー回数天井優遇は??
そこはまだ全くもって明らかになってないみたいですねー! けどあると思いますよー!だってユニバだもんw 宵越し台は作れないし、バジリスク=宵越しokのイメージが付いてる台ですから、そうなるとリセ後のAT比当選回数天井を優遇してくると思いますけどねー! 

私は優遇してくる前提で初日から強気に狙っていくつもりです。 AT非当選回数天井に関しては今日から毎日サンプルとっていって、1〜2週間後には記事にしたいと思います! 美味しければ美味しいほど記事にするのが遅れるかも、、、w





□バジリスク3絆-1/27現在の狙い目
○ゲーム数回数天井狙い:320Gから
○AT非当選ボナ回数天井狙い:AT非当選ボナ6連続から。(8連続はエナ指数70)



バジリスク絆-熱い打ち方をマスターしたものが真の胴術使いじゃ!!
バジ絆のAT中の楽しさを200%UPさせる熱い打ち方載せてます!





sisuu30.png
エナ指数とは??

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ホサカ URL
#LjveDjGg Edit  2014.01.27 Mon14:39
天井までのゲーム数はリセットだけど、スルー回数は引き継ぎます!!これもNGなんですかね??

確かに最近は、エナからの稼働率アップを狙った台が、増えて来たように感じます。
若旦那 URL|
#- 2014.01.27 Mon17:51
良く行くホールのデータランプをちゃんと確認しなくてはw

マイホはバジ2無傷でとりあえず安心していますw
だい URL|
#- 2014.01.27 Mon19:52
みずちのみこ
って読みます
楽しみです
ぷに URL|
#JXoSs/ZU Edit  2014.01.27 Mon20:21
バジ3の代わりに仮面ライダーが撤去されてた(´・ω・`)
シャーニィー URL|
#- 2014.01.27 Mon21:40
うーんBC確率ってAT中は当たりやすいけど、通常時が1でも139分って本当かよ!って店ばっかりANDデータカウンターが変な時に特賞のとこだけ上がる店がマイホ周辺では多く更に40枚だからグラフで見てもわかりづらい店ばかりでした。なんでホーム周辺は今のところ狙えないー。
皆さんのとこはどうでしょうか?ちなみにどの店もプレミアと真道術アホみたいに乗せた人以外お通夜でしたw
ねこまる URL|
#- 2014.01.27 Mon22:32
朝から1日打ってきました。
1回一撃3300枚あったので+1100枚で終了、推定設定2の上ブレだと思います。
※異色BC赤赤青が青青赤の倍以上だったので偶数濃厚+BT初当り確率から予想

打った感想としては、BCスルー回数はそんなにハマらず基本2、3回に1回はBT当選(最高ハマリは5回スルー)
けど、BC間で200、300ハマりがちょくちょくあったので、BT初当りは少し遠く感じました。
これが偶数の挙動で、奇数だともっとBCスルーするのかもしれませんね。

それで、今回の記事に関連することなのですが、BC5回スルーして6回目にBT当選した際、いきなり「WILD EYES」が流れました。
前作と同じであれば、初当りでストック2個以上あったことになります。
さらに継続率も良かったようで、これが一撃3300枚になりました。
もしかすると天井だったのかもしれません。

ちなみに、5回スルー時の朧背景の月は

1回目 不明(間違ってボタン押してしまいました)
2回目 三日月
3回目 満月
4回目 三日月
5回目 三日月

だったので、残念ながら天井を示唆するようなものはありませんでした。
長くなりましたが、参考になれば幸いです。
ちくわ URL|
#- 2014.01.27 Mon23:37
早速打ってきました。勝ちましたw
自慢したかっただけですw

というのは冗談でうちのホールではBCがビッグ、BTがレグでカウントされました。
BTはバジ2と同じでG数のカウントがありますが、BC挟まないとBTが継続したらした分だけG数がカウントされました。
つまり400はまっててウオォってなっても390GはBT消化Gだったなんてこともありそうで、データ機のカウントは要確認ですね。

あ、仮面ライダーは撤去されましたw
第9地区 URL|
#- 2014.01.27 Mon23:54
バジリスクとは関係無いのですが、戦国乙女に関して質問があります。


乙女のART終了後に関してなのですが、今までは15G前後見てたのですが、襖のRT終了で即やめの方向に変えようかと思ってます。引き戻し率も5%未満ですしね。

PONさんは乙女のART終了後はどのようなヤメ方をされているのでしょうか?
綾鷹丸 URL|
#- 2014.01.27 Mon23:55
絆の予想考察するどいですね…あっぱれ
今日初打ち、データぽちぽちでスルー回数見てましたが、基本的に奇数回数のボーナスでART繋がってますね
3、5、7で…特に3、7は強そうな印象がありました
11回行ってるのは一台だけだったので、ボナスルー6回で落ちてたらAT当選まで打った方が良さそうな印象…まぁ後は2スルーを一回ボナ引くまでとか
導入前は7回スルーからだと思ってたんですけど、今後は6からで様子みてみます…まぁその辺りの解析が出る前の1、2週間は稼働ついて拾えませんがね笑
ちなみにAT中噛み合えば継続率低くてもなんとかなる感じで結構楽しかったですよ(`・ω・´)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.28 Tue08:41
>ホサカさん
その作戦いいですねー!
でもなしだと思いますw

ほんとエナが増えてきた分対策っていうか利用しようとしてるんでしょうねー!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.28 Tue08:42
>若旦那さん
ある程度バジⅡも残してるホール多いですねー!
で、昨日はバジ2に設定が入ってるという、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.28 Tue08:43
>だいさん
ありがとうございます!!
すぐに訂正します!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.28 Tue08:43
>ぷにさん
仮面ライダーはしょうがない、、、w
私も撤去される前に打つことにしますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.28 Tue08:46
>シャーニィーさん
なるほど、、、AT中トータルで1/139なんですね、、、、それきつそうw
低設定は前作同様事故待ちでしょうねー高設定を打ちたい!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.28 Tue08:51
>ねこまるさん
ほう、、、満月の次にAT入ってないところが興味深いですねー。
満月だと次回BC時AT濃厚って書かれますけど次回も次々回もATに入ってないとこをみるとモードは落ちるのか?
ちなみに3回目のボーナスは同色とかじゃなかったですか??
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.28 Tue08:58
>ちくわさん
勝ち報告はいらぬ!帰ってくれ!!w
え? 液晶にG数表示されてないですよね? こええええええwww
データカウンタ急いで今日チェックしてみますw

マイホの仮面ライダーが撤去されるのも時間の問題か、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.28 Tue09:00
>第9地区さん
普通に15Gほど回してますね!
乙女の関しては最近打ってないんでわかんないんですが
次打つときはART後は即ヤメすることにしますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.28 Tue09:03
>綾鷹丸さん
ほー!適当な予想が結構いい線いってましたか!!w
ピンポイントに3回目狙えるとかならいいですねー!
前作同様低設定でもある程度楽しめそうですね。打つのが楽しみになってきましたw
ねこまる URL|
#- 2014.01.28 Tue21:09
>ちなみに3回目のボーナスは同色とかじゃなかったですか??

異色でしたね。
5回スルー時は全て異色でした。

体感では、赤満月以外はそんなに信頼度ないと思います。
満月はちょくちょく出ますからね。
予想ですが、BC1回あたりのBT期待度を30%とすると、満月で次回BT期待度40~50%になる程度じゃないでしょうか。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.29 Wed09:59
>ねこまるさん
なるほど、なるほど。4-50%まであがるのは強いですねー!
どの程度満月が強いかで今後の狙い方が決まって来ますね!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
