TOP > スポンサー広告 >吉宗-『アサイチピンクはぶん回し!』が新キーワード!!TOP > 第8勝 機種データ >吉宗-『アサイチピンクはぶん回し!』が新キーワード!!


 


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

吉宗-『アサイチピンクはぶん回し!』が新キーワード!!

 

yoshimuneodori.jpg

吉宗のキャラ情報が全く出てこない、、、w そろそろ大都さんお願いしますよー!!(泣)

○昨日(1/21)発売のパチスロマガジン見ましたー!?
見た人はわかると思うけど、、、モード別のゲーム数解除期待度が書かれてましたね!え?どだったんかって?

通常Aゾーン:300,600,900 通常Bゾーン:200,500,800

しんのすけさん逆じゃないかーい!!w とはいうもののモードに関しての特徴はまだ伏せれれているため、通常Aがこのブログでの予想での通常Aと同じではないかもしれないですね。

通常Bの後は実践上天国移行が目立った!って軽く書いてあるけど、今のところなんとも言えないですねw 2/7発売のスロマガではゲーム数振り分けがのるみたいだけど、それより早くキャラについて詳しく書いてほしいよねw







○ゾーン狙いは進展なし、、、
ちょっと謎が多くなってきましたねw 普通雑誌が出るたびに狙い目の精度が上がっていくもんだけど、なんだか踊らされている感がとてつもないw 

あふろさんも記事でかいてるんだけど『吉宗 ゾーン その3』。モードがかなりの精度で見抜けるのならば十分期待値とれていくと思うんだよね。けど、キャラの詳細が分からないと攻めようが無い、、、

優先度落として狙ってはいるけど、毎回高確率に入るってだけじゃマイナスはなさそうだけど、すごい安そうな印象ですね! まあヒキ強なのもあって35台ゾーン打って一台あたり1k弱くらい浮いてるんだけどねw 

高確率毎回とれればマイナスなさそうだし、予想以上に上ブレ下場合のウマさを考えて優先順位おとして打ってるって感じですね!







○朝イチは『アサイチピンクハブンマワシ』がキーワード!!

設定変更後のモード移行率が判明したんだけど、設定1-3で15%。設定4-6で20%で天国に期待出来るみたいね! 15%なら狙う価値ないな、、、ってなるんだけど、ボナ後のキャラは吉宗orくのいち吉宗が基本で、くのいち以外にもピンクキャラが出るみたい。

で、ピンクキャラの場合は吉宗よりも128G以内の期待度がもてるみたいですね!朝イチは打ち行かないんで詳しくは分かんないんだけど、ピンクキャラの場合が熱いのは間違いなさそう。

なんで、朝イチボタンをポチッと押してピンクキャラだった場合は、設定変更濃厚かつ128G以内の解除に期待出来るんで『アサイチピンクハブンマワシ』実行ですw

朝イチから吉宗の島にいって橋からボタンぽちぽちしてく人増えそうだなw むしろそういう人を何人か見かけるようならそのホールは全リセ、半リセの可能性が高いから新規開拓にも使えるかもね!全リセ、半リセ悟られるようならたぶん突き入る隙もあるだろうし、、、



[追記]電源オンオフでもピンク一枚が出てきたりするって話もあるんで、リセが濃厚なとこでないと狙うのは厳しいかもしれないです! しっかりその店が全リセなのか半リセなのか確認して狙っていきましょー!!



sisuu50.png
エナ指数とは??



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ホサカ URL
#LjveDjGg Edit  2014.01.22 Wed14:39
朝イチピンク台3台あって
1台目 姫 128スルー
2台目 くの一 打たずで
3台目 チビ姫 39G中段チェリーで確認出来ず・・・も、天国4連

2台目は別の人が360ヤメで尚、くの一状態でした

1台目は255ヤメだったけど、やる気になれなかったです

とりあえずピンク台は回すけど、深追いする価値はないのかなーと思いました。


ゾーン毎に札変化は見掛けるけど、そこが分からないと強気で行けないですね><
ヴェンゲル URL|
#- 2014.01.22 Wed14:47
ゾーン結構狙ってますがやはり相当きびしくないときつそうですねw

いまは比較的高確率に行きやすい200のゾーンでボーダー200でやってますw
いまのところ引き強でかなりいい感じですw
のぶーを URL
#- 2014.01.22 Wed21:20
しばらくはゾーン狙いはお休みします。

吉宗、訳が分からないよヽ(;▽;)ノ
ひげモジャ URL|
#- 2014.01.22 Wed22:24
いつも参考にさせてもらってますが、吉宗ゾーン狙いはもうあきらめました(T_T)

自力高確のヒットばかりです。

ロングフリーズでしか勝ってないww
☆塔哉☆ URL
#- 2014.01.22 Wed22:50
今朝、実戦してきました。

12台確認して1台だけチビ姫だったので。

リセット挙動っぽくて101Gでバケでした。

あ、記事にリンク貼らせて頂きました~。
eila URL|
#- 2014.01.23 Thu00:09
>>朝イチボタンをポチッと押してピンクキャラだった場合は、設定変更濃厚かつ128G以内の解除に期待出来るんで

ピンクでは無く、くノ一じゃだったはずですよ
あと、据え置きでもピンクの可能性があるんで、
設定変更が確実かつ、くノ一なら天国だったと思うんですがどうでしょうか?
 URL|
#- 2014.01.23 Thu00:10
吉宗に関して気になる事があるのですが
かなり設定1の粗利取れて辛い機種との書き込みを中古売買サイトで見かけます
例えば機械割93%以下とかだった場合ゾーン狙いにも多大な影響が出ますよね?どうなんでしょう
まっ黒ざえもん URL
#- 2014.01.23 Thu02:19
ONOFFでも吉宗orくの一になるって某サイトで見かけましたが
朝一赤枠チビ姫は自分も見かけました。
そんで誰か打って確か300ぐらいまで引っ張られてましたよ
見事に天井超えていました。
チビ姫に関してなんですけど、設定変更時に吉宗orくの一にしかならないという決まりがあるならば他のキャラがいた時点で閉店時そのままの据え置き確定ともとれると思います。
スロマガ見ましたけど結局のところ1枚が熱いんですね。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.23 Thu10:19
>ホサカさん
そうですね!
回すとしても128Gまででしょうね!電源オンオフでもキャラピンク状態になるみたいなんで注意です^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.23 Thu10:21
>ヴェンゲルさん
シビアにいきたいところですね!
200Gも結構あたります?? 私は300Gが当たりやすい様に感じてるんですけど人によってなんか違いますよねw
私も引き強なのかいい感じなんですよねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.23 Thu10:21
>のぶーおさん
ほんとわけがわかりませんよねw
もう少し情報がほしい!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.23 Thu10:23
>ひげモジャさん
自力高確引けてるならいいと思いますけどねー!
ヒット率も低めですか??
まあ様子見がいい可能も高いですよね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.23 Thu10:25
>☆塔哉☆さん
おおー!成功ですねー!
電源オンオフでも変わるみたいなのでそれがちょっと不安要素ではありますよね、、、
リンク了解しました!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.23 Thu10:30
>eilaさん
そうですね!
設定変更確実かつ、くのいちの場合に狙うのがいいでしょうね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.23 Thu10:34
>名無しさん
そうですね!その場合は影響大きいと思います、、、
雑誌等の天井期待値はたぶん公表の機会割りで計算しているでしょうから
安易の受け止めると痛い目みる可能性がありますよね。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.23 Thu10:38
>まっ黒ざえもんさん
くのいちのみってのも必勝本の実践上のからみたいなんで、実際どうなのかわかんないですよね!
一枚が熱いみたいですねー! 単体の示唆がつよいんだと思いますが、、、どうでしょうか??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
