TOP > スポンサー広告 >獣王-天井狙いフィーバーくるーー!!天国狙いもできちゃうかもしれない、、、?TOP > 第8勝 機種データ >獣王-天井狙いフィーバーくるーー!!天国狙いもできちゃうかもしれない、、、?


 


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

獣王-天井狙いフィーバーくるーー!!天国狙いもできちゃうかもしれない、、、?

 

juuou.jpg

獣王が全く打ててないんだけど、吉宗入ったしそろそろ打てるようになるでしょー! そして、意外な狙い目がわかりました! コレ以外に使えちゃうんじゃないのかな??

○吉宗,まどマギ入ったしそろそろ獣王いけるかな??
獣王が予想外の人気で全く打ててないんだよねw 獣王ゾーン狙いも全く出来ないくらいの稼働で、、、こんなに稼働上がるとはホール側も思ってなかったはず、、、

まあめちゃくちゃ面白いってわけじゃないけど、エウレカ、慶次がキツくて消去法で獣王打ってる感じな気がするは私だけかな?? 吉宗、まどマギで結構稼働減りそうだから宵越し天井もゾーンもこれからがんがん狙って行きたいですね! じゃ、狙い目を考えていきましょ!



○基本は宵越し天井狙い!

基本は宵越し狙いですね! リセ後の天井が600Gとめちゃくちゃ低いんで、リセ後なら200Gからオッケーでしょ!モーニングモードってこともあって獣王モードの当選率も上がってるんじゃないかな?ってことで、最低ラインは前日400G&当日200G。

前日200G&当日300Gとかは自分のホールのリセの比率で狙うか狙わないか判断ですね。 マイホはリセ率高いんでこのくらいなら打っちゃうかもなー。





■モード別獣王モード当選期待度

juu1234.png


○モードC=天国準備モード??

モードCが一番天国にいきやすいんだろうなって思ってたけど、スロマガケータイサイトには通常Cと表記されておらず、天国準備って書かれてるだよね。まあそこまではいいとして見所はここから。

今週のガイドにモード別の特徴が書かれてたんでちょっとここを見て行きましょうー!

[モードA]
偶数設定は通常Aから通常Bに移行しやすい。獣王モード当選率...低い。

[モードB]
通常Aよりも獣王モードに当選しやすいモード。獣王モード当選率...高い。

[モードC]
AT後に移行しやすいモード。100G以内の獣王モード当選率...高い。




○AT後にモードC=天国準備モードに移行しやすいだと、、、?

おいおい。AT後はもちろんモードAに行くもんだと思ってたぞw AT後にモードCに行きやすいってことは、AT後にモードCにいって、ボナ引いたら天国にいくか、通常Aor通常Bに落ちるってことになるのか...?

つまり、AT後すぐは割と期待値があるつうことだよね。一番期待値が下がるのはAT後に一回ボーナス引いて天国に移行しなかった場合ってことですね。ウルトラマンウォーズのGW後みたいだなwそうなると狙い目はどうなってくんだろうなー。

 


○AT後の天井狙いがもっとも期待値高い?ゾーン狙いもAT後?なにもかもAT後が熱い台なのか??
AT後は100G以内に獣王モードに当選しやすいみたいなんで、もちろん100Gまで回すとしてAT後にボーナス引いた後は天国に期待して100Gまで回すべきか、、、? 回すべかもしれない。

すると、AT後ボナ1回目で100G以内でヤメられてる台は天国狙いで回したがいいのか?回した方がいいのかもしれない。いいのかもしれないって言ってるのは全く打ってないからですw

まあ打ってから手応えあったら続けるけど、手応えなかったらすぐ打つのヤメますw これから獣王を攻略するにあたって狙い所と感じている部分ではあるんで、実践してみた人は報告コメントくれると嬉しいです!!







あ、獣王ゾーン狙いは十の位が30Gくらいに固まってるみたいなんで、今のとこ狙っていこうと思ってるのは380Gから。獣王モード確率から200のゾーンを狙うのはちときついかなって思ってます。まあつっても、宵越しが熱いんで宵越しをバンバン狙っていくのが一番手っ取り早いんでそこをガンガン狙っていきましょうー!



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

やま@真夜中のガンマン URL
#- 2013.12.16 Mon13:09
AT後100G以内の獣王モードの当選率良いの( ´,_ゝ`)?
抜け後すぐのゴリラ煽りでなかなか入らないから最近、即ヤメいけんじゃねとか思ってますたw

当選率良いなら60~70で煽りだすほうが本命なのかな( ノД`)??

そしてポンさん時間あるときにでも相互リンクオナシャスww
こっちは既にリンク済みなのでご確認下さい!
http://suropu666.blog.fc2.com/
だてめがね URL
#- 2013.12.16 Mon17:43
ご無沙汰していますo(^▽^)o
ボーナス後はライオン、AT後はゴリラステージスタートだったので何か示唆してるかと思ったのですが、これだったんですねー!?ヽ(*^ω^*)ノ
Wariohyperjet639 URL|
#- 2013.12.16 Mon18:44
先日は猛虎花形を教えてもらってありがとうございます
今はマイホ数件に無いんですけど、中古で入ったり、リクエストして入ったり、またグランドオープン店もあるのであったりする可能性もありますので早速使えますね

ちょっと今回のタイトルは残念です
内容は最高なのでなおさらですね
「獣王はAT後の天井狙いで蔵を建てよ!」とかでいいじゃないですか。
ソウカイ URL|
#- 2013.12.16 Mon20:28
エウレカはガックンわかりやすいのに、獣王微妙ですぬ。 全リセで朝一の競争が激化。吉宗で分散しないかと期待ですわ
FAL URL|
#- 2013.12.16 Mon21:32
はじめまして、初コメントになります(^^)
モードCの場合は100G以内に獣王モードに当選しやすく、次回天国移行にも期待できるってことですよね?
だったら獣王モードに入らなかった場合は放置で、入った台は覚えておいて後からハマったその台をいつもより早めから天井狙いってのでいけるんじゃないてましょう?
ただの予想になりますがw
さっくん URL|こんばんは
#R7s.TnhI Edit  2013.12.16 Mon23:00
通常を2000Gほど打ったんですがAT後即獣王モード以外は一度も獣王モードと天国いかず(ボナからのATが5回、通常獣王モードからが1回中1回当選のみ間違いなく下の方の設定)
で上の獣王ランプが白く光るとその後獣王モードいきやすくなってたのでこのランプ示唆でモード確認できそうな感じ… 通常1度しか入らなかった獣王モードは小役なしで200G台で入ったのでモードB?
とりあえず天井狙いが無難かもです(^_^)v
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.17 Tue12:31
>やま@真夜中のガンマンさん
やべ!ついにスロブログ界の夜の帝王からコメントが!!w
抜け後すぐは全然入らないですよねw 明らかに煽ってるだけw
リンン了解です!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.17 Tue12:32
>だてめがねさん
多分そうですねー!
意外にAT後すぐは悪くないみたいです!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.17 Tue12:34
>Wariohyperjet639さん
猛虎の記事あるんでそこみるといいかもですw

!!!!!!w
タイトル指摘してくれるのWariohyperjet639さんだけですよ!(未だになんて読んだらいいのかわからないw)
確かに今回のタイトルは微妙ですよねーw ちょっと悩んで適当につけちゃいましたw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.17 Tue12:35
>ソウカイさん
獣王全リセ店は戦争勃発してるでしょうねー!w
吉宗もゾーンがかなり狙い目だと思ってます!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.17 Tue12:36
>FALさん
そういう狙い方ができますね!
どの程度天国に移行するのかわかりませんが、検証してみる価値は十分ある狙い目だと思ってます!
PON URL|Re: こんばんは
#- 2013.12.17 Tue12:40
>さっくんさん
うおー!いけそうな感じですか!良い情報ありがとうございます!
これは今のうちにガンガンいった方がよさそうですねー!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
