TOP > スポンサー広告 >デューイモードゾーン狙いほんとに喰える?喰えない? この疑問に今夜決着をつけようぞ!!TOP > 第8勝 機種データ >デューイモードゾーン狙いほんとに喰える?喰えない? この疑問に今夜決着をつけようぞ!!


 


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

デューイモードゾーン狙いほんとに喰える?喰えない? この疑問に今夜決着をつけようぞ!!

 

eurekarenton1215.jpeg

エウレカの打てる部分を探して歩いたこと三千里、、、この答えでエウレカに決着をつけたいと思う、、、

○エウレカもっと打ちたいんだけど!! けどデューイモード当たらない!!w
前回記事でお伝えした、エウレカのデューイモードゾーン狙いなんですが、数値関連での考察段階ではすごい狙えそうでココ狙ってれば勝てそうじゃん!!って思ったんだけど、、、

デューイモードには割と当たるんだけど、デューイモードはBBorAT期待度50%?? うそつけーー!!!!w 30%くらいしかないわw 基本レア役引けずに青色くらいまでいってチャールズにやられて終わりですやんw レア役引いてもジエンドに負けてジエンドですよ、、、

せっかくこれからエウレカをガンガン打てると思ったのに、稼働も減ってあんまり打てる台が落ちていないのはもちろん、落ちてても当たんないときたもんだw こりゃどうすっかねw





○エウレカ打つのもう諦めちゃいます? いや、私は諦めません!!W
いっそエウレカもう諦めますか?? い、嫌だー!! エウレカは初めてホールに並んでまで打った思い出の台だからもっと打ちたいんじゃー!

正直、美味しい思いしかしてないし、めっちゃおもしろい台と思ってるからジエンドモードもひきたいし、セブンスェルも引きたい! バレエメカニックのストーリー演出も見たい!! とにかくまだまだ打ちたいんじゃー!

じゃあ、朝から養分打ちしてくればいいじゃん!!って思うかもしれないが、私の中でもパチスロでの楽しみ方はハイエナで稼いでるからこそでもあって、もちろん5スロで養分打ちでも楽しむには楽しむんだけど、ハイエナで立ち回りがささったときとは比べものにならないんじゃー!!w

マイスロのメッセージ板みててもさ、やっぱり開発者の愛も伝わってくるしね。これみてるとなんだかんだ開発者にパチスロ愛、原作愛にあふれた人がいるんだなと思いました。なんで、もう一回エウレカの狙い目整理していきましょうか








Dewey_Novak.jpg


○デューイモードゾーン狙いを再考。

基本的にはAT抜け後の200-250G,400-450Gを狙うってことだったんだけど、AT後の設定1のモードA比率は何%なのかみんな知ってて打ってる??

AT後のモードA比率は76.9%なんだよね。モードB比率以外とあんのwモードAの200-250Gのデューイモードの実質の期待度が40.06%。つまりAT後の200-250Gのゾーンのデューイ突入期待度は、30.8%なわけね。同じく、AT後の400-450Gのゾーンのデューイモード期待度は38.5%

これで、デューイモードに入ったらボナorATに50%でつながるのなら十分狙える数字だと思うんだけど、実践上はデューイ突入からの解除は30%程度。まあ15件くらいしか打ってないからなんとも言えないんだけどねw けど、手応えは感じていないw





○ハイパー1回後の300-350G,500-550G狙い。

ここのゾーンになると、ハイパーを引いているのでモードB以上が確定するんだよね。そうなると、300-350GのゾーンはモードB、モードC、モードDすべてにおいてデューイモード期待度40.06%のエリア3に入るので、

ハイパー1回後は40.06%でデューイモードに期待出来るわけ。AT後でもっとも熱い400-450Gの実質のデューイモードの期待度38.5%を軽々と越えてくるんだよね。

500-550Gに関してはハイパー引いている場合は50.06%でデューイに期待できちゃう。これはデューイでの解除が30%くらいしかなかろうと、なんとかなるだろうなって数字にはなってると思う。




○そうなるとハイパー1回後の天井狙いは480Gから狙ってオッケー!

私はコレが一番嬉しいw 天井狙いのボーダーを550Gに設定してたんだけど、550Gなんてまあ落ちてないw 480Gくらいが落ちていてなんど、もう少し育てば行くのに!って思ったことかw

で、この狙い目は1%くらいでモードDにも期待出来て、セブンスウェルももしかしたら拝めるかも?っていうお楽しみつきですw ぎゃあー狙うぞー!!w









○最終的なエウレカセブンの狙い目。

[AT後の200-250Gは狙わない。] 
ここはもう狙わないです。以上!w


[400-450Gのゾーンは狙う。]
つっても390Gくらいからかな?? 必ずAT後であること。ノーマルBIG一回くらいならいいだろって思うかもしれないけど、ノーマル1回後のモードA比率は57.7%ですからね?? 問題外ですからね!!


[AT後すぐの天井狙いは550Gから]



[ハイパー1回以上後の300-350Gは狙う]
まあ290Gくらいから。ここのゾーン狙いはもう根気がいる作業ですねw このくらいのG数で落ちていたらカウンター
ポチってハイパー引いているかチェック! これを毎回続けてたら一日一台くらいは拾えんじゃない?ってレベルですねw コスパは悪いw


[パイパー1回以上引いている台は480Gから天井狙い]
ノーマルも引いてれば引いてるほど、モードDの可能性が上がるんでセブンスウェルに期待できます!!w 


[AT後のヤメ時は50Gくらまで回す]

引き戻しが19%くらいあるからこれはもう諦めて回すしか無いですw 毎回50Gくらいまで回しましょw


[ボナ後は25Gほど回してもよし。]

ボナ後は100%高確にあがります。 そしてこの高確が意外に強い!!w だから回した方がいいと思いますね。高確落ちたなと思ったら早めに見切ること。いつまでも液晶が夕方なときがあるから注意ですw 高確を捨てないことよりも、通常を打たないことの方が大事だから、見切りは早くておけ。レア役引いた場合は別よ??

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ted URL|
#- 2013.12.15 Sun20:03
>AT後のモードA比率は76.9%
CとDも含めると81%ぐらいまで上がります
自分は200-も400-もデューイにはかなり入っていてボーナスもそれなりに引けているので
手応えはまあまあ感じています。大きい一撃がないのでちょいプラスって感じですが・・・
結局擬似ボーナス引いたところでAT行かなきゃほぼ意味ないですからね

>AT後のヤメ時は50Gくらまで回す
引き戻しは28G以内に前兆開始なので回しすぎかと思います
30ぐらいでニルヴァーシュ移行なし前兆なしならヤメでいいと思います
ひゃっはー URL|
#- 2013.12.15 Sun20:19
お久しぶりです!

最近全く稼働出来てなかったのですが、
自分もエウレカ厨なのでPONくんの記事は欠かさず読んでました(^^)

初打ちは少し浅めのスルー回数のモード狙い養分打ちでしたが幸いモードDツモ!
その後6を打てたりでエウレカの収支がやばす笑
この機種おいちぃへ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャww

これからも特化記事楽しみにしてます!!
うみ URL|久しぶりに来ました。
#RmVAfd/w Edit  2013.12.15 Sun23:04
なんとしてでもエウレカを打つんだという気迫を感じますw
でもこういうのって大抵苦労見合わず・・・ですよね。
エウレカは撤去早いかもしれないですね。花の慶次もイマイチでした。モードB狙いなら行けそうな気もしますが、解析どうなってるんですかね。

今はマジカルハロウィン4と相性が良くて、攻め時ないか調べてます。
Wariohyperjet639 URL|
#- 2013.12.15 Sun23:13
吉宗がエウレカをさらに上回る台数(まどマギはそこそこです)で
行ってる店舗のP-WORLDを見ると、ウルトラは勿論、カイジ、乙女、デビルメイ、さらに番長や転生までが物凄い勢いで撤去されております
今のところ使えない慶次、エウレカ、化物語が幅を利かせ、獣王は満席でエナどころではなく、まどマギは未知数、吉宗も中間地点ににゾーンが1か所あるだけと厳しいものになっています、ここはPONさんの手腕にスロッターの運命が掛かっていると言っても過言ではありません。
頑張ってください
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.12.16 Mon00:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もっちー URL
#- 2013.12.16 Mon00:36
7、8回200ゾーン狙いして一度たりともデューイに入らないので、正直食えないと感じていました(^_^;)

PONさんは200ゾーンでデューイ掴んでいるようですが他の方のブログをみると到底200ゾーンでのデューイ突入率が結果を出しているとは思えません(^_^;)

さらにさらにデューイでの解除率が薄いとなるとこれ正直無理ゲーになってしまう気が……。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.16 Mon10:40
>tedさん
けど設定6以上のボーナス引けないと期待値稼げないでしょうね、、、
デューイ手応え感じてるひとがいるってことはまあ狙えるとこなんでしょうね!

あれ、ニルバージュはいらないことあります??
毎回ニルバージュモード入って50Gくらいまで連れてかれると思ってました!
ニルバージュモード入らなければ28Gヤメでよさそうですね!
おおさか URL|
#- 2013.12.16 Mon10:41
いつも記事参考にさせていただいてますm(__)m
天井狙い550Gからというのは期待値あるのですか?
モードBだった場合600台でもデューイ入らないですが。
あと引き戻しはちゃんと回すべきですね(^^)
40Gくらいでいきなりバトル発展すると結構熱いです。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.16 Mon10:42
>ひゃっはーさん
いいなー!! もっとエウレカ打ちたいーーーー!!w
エウレカの記事はコレで終わりかなーまた新たな情報出てきたら別だけどもうでてこないでしょうねw
次は吉宗の記事が多くなるかなー!!w
PON URL|Re: 久しぶりに来ました。
#- 2013.12.16 Mon10:44
>うみさん
お久しぶりですー!!
そうそう! コスパが悪い機種ですねw

マジハロは200Gのゾーンが打てそうだなって思ってますけどね!
400から打ち始めていいと思いますよ!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.16 Mon10:49
>Wariohyperjet639さん
化物語はほんと使えないですねーw
吉宗は割といけそうな気もしてますけどねー!!
まあこういうエナりにくい機種が多いときこそマイナー機種がしっかり狙えてるかでさがついてくると思いますね−!!
マイナー機種の中でも猛虎花形はかなりおすすめですよ!!
打ってて楽しいし、狙い目も豊富です!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.16 Mon10:53
>aiさん
お!それはいいところを見つけましたねー!
そういう感じいい店を増やしていくと稼ぎやすくなりますよ^^
初日で4000枚は出来過ぎですが、そうやって期待値ある台だけ打ってると当然負けは減ってきますよ!

次は、自分の稼働出来る時間に合わせてこの時間はこの店に行くのが最もいい台打てるな!みたいに、
自分の中でスタイル確立させると楽に楽しく稼げる様になるんで頑張ってください^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.16 Mon11:03
>もっちーさん
私200Gゾーンは打ってないですよー!
まあモードB以上の480G位からが一番いいかなと思ってますね!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.16 Mon11:07
>おおさかさん
550Gからは期待値あるんじゃないですかね!
天井909と浅くてAT突入は割といい天井だと思ってますけどね!500からでも7,800円ありそうな気も、、、
50Gくらいまでは回した方がいいですね!!
こーく URL|
#PAQUwDFs Edit  2013.12.16 Mon11:29
いつも読んでます。
ウルトラマンが終わって打てる台がないから
自分も始めましたよー。

モードBかどうかはAT後やノーマルBIG何回かよりも
演出で判断するのがいいと思いますよ。

レア役じゃない予告音が発生した時にスカイフィッシュが
出るかどうか、スカイフィッシュなら煽りを抜けるまで
続行。飛行船のだった場合はその時点で即流しで。

実際にはマップ3以上なのに煽りが発生しない場合やフェイクEの
場合も勿論ありますけど、確率低いので無視で。

暫く続けてみてまた報告しますね。





だてめがね URL
#- 2013.12.16 Mon12:33
ご無沙汰してます~!
これは私もそのとおりだと思います!

特に、ボーナス1回後のA率の低さには計算してみて私も驚きました!
どんどん狙うぞ!…と言いたいのですが、全く落ちてませんm(__)m
だいたい250とかですねm(__)m
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.17 Tue12:26
>こーくさん
そうすると打てる幅がひろがりますね!
打てる頻度が少ないけど根気よく狙っていきたいと思います!
私もある程度サンプル貯まったらまた記事かきますね−!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.17 Tue12:29
>だてめがねさん
そう!全然落ちてないんだよね!!w
打ちたいのにエウレカ打てないんだよねW
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
