TOP > スポンサー広告 >吉宗-ゾーン狙いは番長並みにイケちゃう!?最速更新!!wTOP > 第8勝 機種データ >吉宗-ゾーン狙いは番長並みにイケちゃう!?最速更新!!w

スポンサーサイト

 


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

吉宗-ゾーン狙いは番長並みにイケちゃう!?最速更新!!w

 

yosimne.jpg

吉宗がでますねー!!私の勘では番長並みにゾーン狙いが喰えるんじゃないかと思ってるんですけどどうなんでしょうか、、、

○明日はパチスロマガジン発売日!
だから、あんまり今日いろいろ獣王の天井を勘ぐったところでねえ。明日になりゃわかる可能性高いからね。ってことで今日はちょっと先の吉宗のお話。番長並みに使える可能性が大だとおもってるんだよね。

ちなみに獣王の変更後天井は、私の中では設定変更後はモーニングモードで天井600Gってのが本命◎。変更後はモードA-Cの振り分けがあって、モードC天井が600Gってのが対抗○。初代みたいに天井越えのチェリーだかで天井は発動抽選をしているが穴×って感じですw





○今作の高確率はなんと5種類!!w

まず基本的な高確率が3種類あって、G数解除の前兆としての『高確率』。俵のリプ連で突入する『剣舞高確率』。チャンス役で突入する『家紋高確率』の3種類。

それで、この3つの高確率が2つ重なると発動する『超高確率』はボナ&AT期待度60%!! そして、3つの高確率すべてが重なると『鷹狩り』に移行するみたい。鷹狩りは期待度70%で、成功するとビッグ+ATと激アツ!!図にするとこんな感じね。


yosimunekoukakku.png


○なんで番長並み可能性があるかおわかりですか??
いつもハイエナ五輪ノ書を見てくれているもうわかったよね?? ゾーン狙いをしていると最低でも一つの高確率には当選するわけだから、そこでほか二つの『剣舞高確率』か『家紋高確率』にいれることが出来ればボーナス期待度60%だからね!!

もちろんG数管理の解除の本前兆の高確率は100%で解除なんだけど、今作はガセ前兆であっても他の二つの高確率と重ねることによって期待度60%の高確率にバケるわけね。大都さんうまく考えたなー!




○ゾーンとほぼ無抽選の部分とのバランス。
正直ね、番長は熱いゾーン作りすぎて死のゾーンが多すぎたからね。それをなくすために他のメーカーなどはCZで自力解除を入れるんだけど、そうなるとゾーンの期待度が下がってG数管理の良さが消えるよね。

やっぱりG数管理はゾーンで当たってくれー!!!って熱くなれるのがゲーム数管理の醍醐味で、それがあるからほぼ無抽選の部分を目標に向かって頑張って回せるってのもあるしね。

そういう部分で、ほぼ無抽選の部分を無くしG数管理のゾーン自体も十分熱くできるこのシステム、、、、うーん。すごいよさげに見えるw




○ガセ高確率がきやすい部分は狙えるか??
これがひとつのポイントになりそうですねー!! G数解除の振り分けが大きい部分はもちろん狙えるとして、本前兆の可能性は少ないんだけど、ガセ前兆はほぼ毎回くるって部分が狙えるのか。

つまり、超高確率にはどれくらいの頻度で行くのか?これが番長並みのゾーン狙い機種になるか否かの生命線になると思いますね。台数も大量導入されるだろうし、設定が入りそうな店で初日にがっつり回して挙動を知る価値のある台だと思いますね。よし、ツッパろうw



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ぼぶ URL
#- 2013.12.06 Fri20:45
こんばんはヽ(・∀・)ノ

獣王のモードC天井についてですが、獣王モード当選期待度の表が900Gまであるので天井600Gの可能性は薄そうですよ。(ガイド参照)
どちらかというと夢夢ちゃんのように朝一専用テーブルがあるかもしれないですよねー。
どちらにしろ朝一600Gが強ければ美味しいのでそうであってほしいです!
吉宗のゾーンも期待しちゃいますよね(´▽`)
あきら URL
#- 2013.12.06 Fri23:13
番長並にゾーンが熱かったらやばいですね!

設定狙いですか?
期待してます!

誠に勝手ながらリンクを貼らせていただきましたので、
ご連絡いたします。
七氏 URL|
#mhueCSiM Edit  2013.12.07 Sat02:35
ごめんなさい。

マガジンのサイト更新されてたので見たら変更後は天国orモーニングモードってなっててモーニングモード天井は600G?!モーニングモードは600Gが天井だがそれまでも獣王モード突入率が高いと見られるので変更後は熱い

みたいに書かれてました。

因みにモード移行は変更時、ボーナス終了時、AT終了時、ボーナス前兆や準備中レア小役時みたいです。

変更後は100回して放置→300くらい回ったら全ツでOKでしょうね。
七氏 URL|
#mhueCSiM Edit  2013.12.07 Sat02:38
追記
マガの文章転載


設定変更後は天国orモーニングモードに移行。天国はもちろんすぐにAT当選。モーニングモードは天井が600G付近と浅めなうえ獣王モードに当選しやすい状態が続くと思われる。設定変更された台はかなり狙い目だ。
シャーニィー URL|
#- 2013.12.07 Sat08:56
あんまりマガ獣王更新してなかったすね。恐らく日々携帯サイトに更新がはいってきますな。ちなみに吉宗はニコ動にしんなんちゃらさんがw楽しそうに各モードの説明と当たり方を載せてます。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.07 Sat19:42
>ぼぶさん
そうですね!!
やっぱりモーニングモードの天井が600Gみたいですね!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.07 Sat19:44
>あきらさん
この前はおつかれさまです!!
ちょっと雰囲気を早めにつかむ価値がある台かなと思いまして、初日から打とうと思ってますw
リンクこちらも貼っておきますー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.07 Sat19:46
>七氏さん
みたいですねー!
私の予想は555Gからチェリーで天井発動だと思いますねーw
この感じなんか一癖ありそうw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.07 Sat19:47
>シャーニィーさん
そうですね、、、まあこんなもんですかね!!
しんなんちゃらさんって誰だろ、、、見てみますね!!
ぱいなっぷる URL|こんばんは!
#- 2013.12.08 Sun00:55
お久しぶりです!
最近忙しくてホールで打ててない
ぱいなっぷるです
番長2並に喰えるゾーンですか!
僕は番長全盛期にスロットはまだ始めて
なかったので番長のポテンシャルは
イマイチ分からないのですが、
期待して良い感じでありますかね?
カイジや攻殻のように一定の周期で
ゾーンがあって、そこだけ打てば全然
勝てちゃうぜ!て台なら打ち手としては
嬉しい限り何ですがね(笑)
私も吉宗が勝てる機種なのかどうか、
期待しながら続報待ちたいと思いますかね!最近はちょっとずつでも勝てる機会が増えて、スロットが少し楽しくなって来ました!ここでゾーンや天井の知識を知る事が出来て、本当に良かったなぁと思います♪これからも面白い為になる記事、期待して待っておりますね!
PON URL|Re: こんばんは!
#- 2013.12.08 Sun10:37
>パイナップルさん
番長のゾーンはあほほどウマかったですよw
いまで言うカイジよりも熱かったですねー!!
はーい!頑張りますねー!!
若旦那 URL|
#- 2013.12.10 Tue07:30
この超高のシステムは良く考えたなーと思いますねwさすが本家番長スペックといった感じで!
とりあえず、初日に全ツして熱いゾーンを確かめてきます!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.10 Tue11:37
>若旦那さん
初日に全ツする価値のありそうな台だよねw
早く導入されないかなー!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
