TOP > スポンサー広告 >獣王2-設定変更後は300Gからツッパでいける!?変更後は最大天井600Gの噂が、、、TOP > 第8勝 機種データ >獣王2-設定変更後は300Gからツッパでいける!?変更後は最大天井600Gの噂が、、、


 


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

獣王2-設定変更後は300Gからツッパでいける!?変更後は最大天井600Gの噂が、、、

 

juutenjou.jpg

獣王のリセ後の最大天井の噂ですー! ちょっとまてw これだけで一ヶ月過ごせそうだよw 朝イチ100Gまでまわして、200Gハマってたら天井もでツッパでいいじゃん、、、w

○獣王-リセット後の最大天井は600Gという噂が、、、
ほんと噂レベルの情報ですw ちゃんとした公式な発表は見当たらなかったので、ホール関係者からもれたのか、、、ホールで打ってる人が600G以上ハマらなかったのをみて、そう思ったのかはわかんないですw twitter検索するとこの噂が意外に多いのがわかります。















○噂とはいえ、、、かなりの信頼度??

これだけ変更後は600G天井っていう噂がたつのもおかしいよねw まあリセ後は天国orモーニングモードでモーニングモードいうくらいだからリセ後は最大天井が低くしてある可能性は十分ありますね。 まあちょちょいと調べてみればどんなもんかわかるかな。


■獣王設定変更台初当たり振り分け(73件)
juuouhuriwake.png
※転載可 ※転載の場合、転載元リンクを掲載してください。

黒がボーナスに当選で赤がボーナス非経由でのATへの当選です。、、、、本当に600Gなのかも、、、w 600Gだとしたらかなり朝イチは熱くないか??w 朝イチ100Gまで回して300Gまで育ったらもう全ツッパって立ち回りができるよw



○天井まで残り300Gからツッパが賢明か??

打ってみて思ったんだけどボーナス単体での期待値がかなり弱いw 1stで終わったら90枚くらいで2ndいっても150枚。 しかも1stで終わることなんてざらにあるからねw

天井まで残り400Gから打つのは少しキツいかもしれないってのが正直な感想ですね。 なんでリセット後は300Gから、通常の天井狙いは700Gくらいから狙うのがいいかもしれないです。

ただ、600Gでの獣王モードへの当選率では600Gからいけるか?? 攻める人は600Gから。守備に回る人は700Gから狙って行くのが賢明かな??



最後に、、、設定変更後600G天井はまだ確定情報では無いので注意してくださいね!私はもう600Gって信じてますけどね!!w



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

JJE URL|
#LkZag.iM Edit  2013.12.03 Tue11:22
注意書きアピールしすぎ笑

宵越し狙いでも強気にいけますね

初打ちだと判りにくい事が多かったです
どのタイミングで何引けばいいの?って感じでした

ところで投稿時間より早く見られたのは何故?
シャーニィー URL|
#- 2013.12.03 Tue12:05
ちょっと怪しいっす。毎日全機種全台変更の店で、更に言うなら前日450Gやめの台。
朝から480Gで捨ててあったので実践。520から煽り540Gで当たらず。597Gまで煽り無し。598Gで3連チェリー引いて627Gサバ。うーん
匿名 URL|
#- 2013.12.03 Tue13:13
全機種全台変更のお店なんでしょう?
それって600G天井が発動したっていう報告?
シャーニィー URL|
#- 2013.12.03 Tue13:24
匿名さん。レア役で発動なら昔のっぽく○○Gを超えてチェリーを引いて天サバってことならわかります。ただ前兆が一切なく600から前兆が始まるのならまだわかりません。
あろねす URL|
#iO3sNj.o Edit  2013.12.03 Tue13:57
先日はお疲れ様です!
朝一行ければ喰そうですね(^o^)
朝一行ければなんですけどね…w
マシ URL|
#- 2013.12.03 Tue21:32
獣ボーナス時、ビタで何かの示唆があるみたいですね!?
何だと思いますか?
くろ URL|
#- 2013.12.03 Tue23:20
新台初日、隣の台がノーボナではまってちょうど600くらいサバチャン入ってたので、僕も噂のモーニング天井は600なんじゃないかなって思ってました。
七氏 URL|
#mhueCSiM Edit  2013.12.04 Wed01:26
情報源は私です。

初日、地元付近の店舗全ての初当たりをサイトセブンで見まくって1件だけ960とかってのありましたよ。他にも600以上ってのもあった気がします。

なんかの間違いでなければ確実な情報だと思いますけど?

新台初日ですし当然全店舗リセットスタートですよね?

モーニングモード移行率が50%くらいでその天井が600なんじゃないですかね。
で、通常A~Cのモードが50%くらいでC優遇の変更後も999なんじゃないですかね。

普通にAT後50付近で獣王モード多かったんでモーニングモードじゃなくても即止め台の~50までは熱いです。

私の考察だと変更後はモーニングモードとA~Cに移行で北斗みたいに変更後はC優遇なんだと思います。

Cは恐らく高設定しかあまり移行しなく、Cにいれば獣王モード突入しやすいです。なので必然的にハマりにくい為例え天井優遇されてなくとも天井到達は稀という事かと。
NANASHI URL|
#- 2013.12.04 Wed12:45
うーん・・私が稼動初日朝一からいったけど初あたり800台でしたよ(他の台は確認してないですが)
高確率で600選ばれるだけで600じゃないこともあるのかも?
JJE URL|
#LkZag.iM Edit  2013.12.04 Wed15:39
コメント見たら新台初日は設定変更状態だと思う人が多い様ですが、動作チェック等でボーナスを引いての据え置きもあると思います

もちろん600がリセ天井の証拠にはならないですけどね
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.05 Thu11:05
>JJEさん
こういう記事はいちおう逃げ道つくっとこうと思いまして、、、w
読者が多くなってくると前はあんまりきにしてなかったけど気をつけなきゃいけないって思ったりしてますw
あー!もともと予約投稿で時間設定していたんですけど、時間設定だけしてすぐ公開のボタンをクリックしてたみたいです。 だから記事の作成時間よりも早く見れてることになってますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.05 Thu11:12
>シャーニィーさん
獣王モード非経由のサバチャンは珍しいみたいなんで、天井でのサバの可能性の方が強いんじゃないでしょうか?? 強チェの可能性ももちろんありますが。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.05 Thu11:56
>あろねすさん
昼までも朝イチ状態で打てる店を探せばいいんです!!w
頑張ってください!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.05 Thu11:57
>マシさん
設定示唆? AT期待度? 何でしょうねー!!
天国期待度だったら嬉しいですね!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.05 Thu11:59
>くろさん
こんだけ噂が多いと結構信頼度高いですね!!
私はほぼ確信レベルですw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.05 Thu12:01
>七氏さん
天国orモーニングモード確定!?と書かれてるんで普通に600Gだと私は思ってますけどねー!
エウレカもそうですし、設定変更後モードの優遇の可能性はありそうですね!
モードCの天井がもし600なのであれば朝イチ以外にもチャンスがあるかもしれないですね!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.05 Thu12:05
>NANASHIさん
その可能性もありますねー!
エウレカみたいにモードCの天井が600で、設定変更後にモードCが選ばれやすいとか、、、
けどかなり600Gの線が強いと思ってますね!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.05 Thu12:07
>JJEさん
なるほど!!
そりゃ導入したあと先に打ってみたいですよね!!
私がバイトだったら店長にお願いしますもん、、、w
その可能性が高いかもですね!
H URL|
#- 2013.12.05 Thu14:37
宵越しG数確認済みの台(設定変更間違いない)で600超えました…820Gで白ビジ…
JJE URL|Hさん
#LkZag.iM Edit  2013.12.05 Thu15:26
結果は残念ですが貴重な情報です
ありがとうございます
シャーニィー URL|
#- 2013.12.06 Fri08:46
白7ボナの時白リプ白ねらうとビタで狙うとビタどまりするんすよね。そのあと枠やら見てますがサッパリw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.06 Fri09:34
>Hさん
そうですか、、、もう少し秘密があるんでしょうね、、、
明日を待ちましょうw(明日は雑誌発売日)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.06 Fri09:41
>シャーニィーさん
まあ明日発売の雑誌に載るでしょう!!
明日が待ちどうしい!!w
シャーニィー URL|
#- 2013.12.06 Fri10:59
朝から1/6で6のある所で打ってて朝から爆走してる自分ですがw他はアウト!ビタで緑に2回とも光った!今までは白しかみてないのにー。早く明日に!
k URL|
#- 2013.12.06 Fri16:36
すごーくアホで素人くさい質問させてください(笑)
本日マイホ3でボナ後0の獣王があったので他に打つ台がなかったのと、回りの台を見て朝イチ以外でも100以内が多かったので解析出てませんが50までうってみようと養分打ちしてみました。
16Gほどで突然、レバオン(したと思います)後リールが上方向に動き、第一、第三リール中段白7テンパイし、2、3周して第二に白7が揃いました。全て自動です。
演出もなにもありませんでしたが、無知のためフリーズかと期待したのですが、そのままなにもなくまた勝手にリールが回りはじめ、ほっといても止まらなかったので普通に打って止めました。
台のデータカウンタでは当たりとカウントされましたがそのまま30Gなにもなく、 不気味だったんでやめました(笑)
履歴を見るとその当たりは差枚がマイナス27枚となっており、本日10回ほどの当たりの中でもう一回だけ同じような現象が起こったようでした。マイナスのボナがあったので勝手にそう判断しただけですが。
他の台を調べてもそのような履歴はなく、確認できる範囲だと私が打った台だけでした。
このようなことが初なので色々とネットで調べてみたのですが答えは見つかりませんでした。

長々と申し訳ありませんが、PONさんはこのように台の異常な挙動に遭遇したことはありますか?
またその場合どうされましたか?
店員に言っても無駄なのはわかってる(白7のまま止まってくれてたら話は別ですが)のでそのまま帰ってきましたが、若干今後そのホールをつかうことに不安があります(笑)
PONさんの記事のおかげでテイルズ万枚弱閉店とりきれずをやったお店なのと、優先順位では3番目ですが近隣で数少ない等価でレベルも低く、立ち回りに組み込んでた3つのマイホのうち1つなので安易に捨てたくもありません。
こんなこと聞いてもわかるはずないとは思いますが(笑)長年打たれてる経験豊富な方ならなにか考えがあったり同じようなご経験があるかと思って駄文を書かせて頂きました。

お手透きの際にアドバイス頂けると嬉しいです。
k URL|
#- 2013.12.06 Fri16:40
ちなみにデータカウンタでは7揃い時に当たりとカウントされG数がリセットされましたが、液晶でのG数はリセットされずそのままでした。
補足です。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.07 Sat19:32
>シャーニィーさん
設定示唆ですかね??
なんも情報載ってないですねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.07 Sat19:36
>kさん
正直わかんないですw
けど遠隔とかではないと思いますよ。
ハイエナしてて勝てる人がこんなにいる事実が遠隔とかそんなものを否定しているようなんもんです。
あるとしてもごく少数でしょう。
怪しい台は打たずにグラフ等を確認してリスクを最小限に抑えてそのホールを使って行くのがいいと思います。
たぶん、台の故障とかじゃないでしょうか? AT中のラグもひどいですしバグが発生しそうなきもしますね!
k URL|
#- 2013.12.07 Sat21:36
つまらない質問にご解答ありがとうございます。
私も遠隔ではないと思ってます!
ただあまりに挙動があやしすぎて(笑)慶次みたいに自動で7揃いする演出自体ないのになんだこれ?って。
結局今日もその店で期待値出てるカイジ打ってきっちりプラってきましたので(笑)
お騒がせしてすみませんでした。
JJE URL|横からですが
#LkZag.iM Edit  2013.12.07 Sat22:10
Kさんの挙動はペナルティ7揃いでカウンターのリセット後に打ち始めて、その後サバ当選演出で白7中段揃いですね(もちろん無効)

初打ちでコレは混乱するよ…
k URL|
#- 2013.12.07 Sat22:38
JJEさん
ありがとうございます!ペナだったんですねー、、、。
演出もなにもなかったのでホント困惑しました(笑)
前に打ってた人がペナってたとかんがえるとその台だけそんな履歴があったのも頷けます。
ありがとうございましたーm(__)m
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.08 Sun10:35
>kさん JJEさん
回答ありがとうございます!!
そういうことだったんですね!
ペナでカウンター上がるやつは厄介ですよね、、、
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
