TOP > スポンサー広告 >マジハロ4-天井は777G。500Gから天井を狙え!!TOP > 第8勝 機種データ >マジハロ4-天井は777G。500Gから天井を狙え!!

スポンサーサイト

 


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

マジハロ4-天井は777G。500Gから天井を狙え!!

 

majiharo4-6.png

最近はエウレカの記事ばっかりだったからね、、、おっぱい魔導士マジハロ4の天井について見て行きましょー!!

■マジカルハロウィン4-PV&試打動画






○明らかに番長2タイプ!
疑似ボーナスのゲーム数管理のゲーム性ですね。このゲーム性は割と良い台が多いのでまあまあ期待出来るんじゃないでしょうか!! マジハロファンには疑似ボーナスタイプはあんまり好評じゃないみたいですけどねーw

番長2タイプってことは番長みたいにゾーン狙いが出来るのか、猪木伝説みたいにモードBを狙い撃ちしていくのかに狙い方は分かれますねー! まあボーナス確率等見ていきましょうー!



■マジカルハロウィン4-天井解析

○通常A:最大天井777G
○通常B:最大天井777G
○天国A:最大天井96G
○天国B:最大天井96G

※最大天井到達で疑似ボーナス当選




■歴代番長2タイプのボーナス確率,ART初当たり。

banntyoutaipu.png




○ドラゴンギャルに近いのかな??

まあこの値をみる限りですけどねw ゾーン狙いはそれほど美味しい感じではなさそうかなー。コレをみる限りでは解除G数からモードBに滞在してるであろう台を狙って打つのが良さそうですね。

割とARTには入りやすそうだから猪木ほど荒れる台ではないかと。けど、ドラゴンギャルみたいにART性能があんまり高くなくってボナ引かないときついような台なのかな? まあまだそこらへんはわからんw




○天井狙いはモード不問は500Gから。
AKB48みたいに400Gからいけるんじゃ?って思ったんだけど、AKBはあくまで通常Bの天井が480Gだったから狙えたわけで、この台は通常Aも通常Bも天井が777Gだから、最大天井を見ると通常Bの方が天国移行率が優遇されていることは明らか。

そうなるとモード不問では500Gからとなっちゃうよね、、、通常Bが見抜けるのであれば通常Bの場合400Gくらいからでもいけそうだけど、もう少し解析が出てこないと分かんないね。

このタイプはモードがあがっていってモードダウンしないことが多いので、現状では天井狙いするにしても天国ループ抜けすぐの台ではなくって、天国をスルーしている台を選ぶこと。こうすることで情報が少ない中でも効率よく期待値を稼げる可能性が高い。




○ヤメ時は現状は96G。

多分全体的に天国移行率は低めだと思う。まあ番長みたいな台だからそのイメージはつくよね。なんで、即ヤメでも問題ないと思うんだけどまあ最初は回さなきゃね! そして、天国に入りいとか、天国ループはしにくいとかコメントをくれると助かる!!w






■マジハロ4-アプリ早くも登場!!
src="https://banners.itunes.apple.com/banner.html?partnerId=&aId=10lbU8&id=720628884&c=jp&l=ja-JP&bt=catalog&t=catalog_white&w=180&h=150" frameborder=0 style="overflow-x:hidden;overflow-y:hidden;width:180px;height:150px;border:0px">

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

きき URL|
#- 2013.11.19 Tue13:20
1ゲットー!どうも、コメント欄の座敷童です( ^ω^ )

何の情報もなく2Kだけ遊んでしまいましたが…そりゃ当たる気配もないはずだーw


PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.20 Wed10:07
>ききさん
ききさんがコメント欄にくるとそのブログは大きくなると話題の座敷わらしですね!!w
マジハロ遊べる感じじゃないのかなー? なんか評判ではなかなか荒めな仕様みたいだけど、、、w
Luna URL|冬の大収穫祭なるか⁈
#xdCs4oSQ Edit  2013.12.18 Wed05:31
初めまして!
毎日、PONさんの記事と共に戦わせて頂いていますm(_ _)m

カボチャ4は番長タイプかと思いきや
カボチャ2で使われてたモードでボナ中の
ART当選優遇モードがあるみたいですよ!1→2→3的な感じで、

自分の今の考えでは G数モードB滞在してそうな履歴で さらにART当選優遇モード
2か3に滞在してそうな台が期待値がグッと上がるような…笑笑

当選優遇モードの昇格はボナで上がるみたいでREGだと昇格しやすいのではと予想しています。

今回のカボチャ4は打った感じでは小役からのボーナスが当たる感じなのでモードBのゾーンで当たってても番長ほど信用性は低いと思います。

ART当選優遇モードの判別はカボチャ2のように
ステチェンのG数の法則違い。
小役入賞ランプ白の確立アップ。
(こちらは解析が出てないのでカボチャ2を参考にします)
小役入賞ランプレインボー。
詳しくはKPEのサイトhttp://www.kpenet.jp/slot/magihallo4/trick/kihon3.html
に記載されてましたので参考にされて下さい。

モード3が確定しているのであればART当選まで打っても大丈夫な感じはしますが
2に滞在濃厚で3は確定していない状態で96G抜けたら育つまで待つか悩みどころです。

解析数値が出ればカボチャの大収穫祭が始まるかもしれないので自分は早めに収穫に行ってきます!

もしかしてPONさんなら知ってたりして、

これからも記事を楽しみにしています☆
PON URL|Re: 冬の大収穫祭なるか⁈
#- 2013.12.18 Wed12:14
>Lunaさん
滞在ランクによってボナの初期ポイント獲得数に差がつきますよねー!
結構私のなかでもそんな感じです!
同じように、バケでのランクアップがしやすいんじゃないかなって睨んでますけど、どうでしょうか、、、
ARTスルーしている台は200Gのゾーン狙い、天井は400G手前から狙ってますねw
低確の初期ポイント獲得率が50%なんでツッパる価値はないかなと思ってますが、マジハロファンは打ち切っていいと思います!!w
Luna URL|有難うございます(^^)
#xdCs4oSQ Edit  2013.12.19 Thu00:25
コメント有難うございます(^^)

バケはモードUPも優遇されてると思いますし、バケ中のレア役〜魔法陣orどっか〜んに移行して天国の早い段階でのボナからART獲得して天国ループ絡んで爆発してる台が多い気がします。

悪魔で自分の推測と印象なので解析が待ち遠しいですね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
