TOP > スポンサー広告 >エウレカ2のモードD狙いのやり方。リスクを押さえて最大限の利益を。TOP > 第8勝 機種データ >エウレカ2のモードD狙いのやり方。リスクを押さえて最大限の利益を。


 


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

エウレカ2のモードD狙いのやり方。リスクを押さえて最大限の利益を。

 

nirubatheend.jpg

やっぱり高モード打ってると、ATに早い段階で入るし期待値あるような気がぷんぷんしますねー!!私の現状の狙い方を公開します!!

○PONのエウレカセブン2の狙い方。
今回は、昨日の実践を終えて現状で私がやっている狙い方公開しますー!! 情報少ないんで、慎重になりつつもわりと大胆に狙っていってます。特に、モードが低そうなときをいかに切り捨てるかってのを意識してるつもりです。





■エウレカセブン2モードの狙い方。
①全ツッパ気味
○ハイパービック2回以上
○ハイパービッグ1+ノーマル5回以上

これ以上の台は全ツッパ気味で狙ってます。もちろんハイパービック1回でいくらノーマルビックをいっぱい引いてようと、ハイパービック2回の方を優先しています。

この場合でも毎周期液晶G数が赤くならなければすぐヤメます。液晶G数の百の位が偶数のときも、奇数のときも赤くなったらモードD濃厚なんじゃないか?って推測をしてましたが、、、違いました。






ただ、777G天井でセブンスウェル行っている台は決まって毎周期赤くなっていたというコメントがほとんどなので、高モードの示唆であることは間違いないかなと思ってます。なので、赤くならない周期があればすぐにヤメちゃってくださいw

あと注意しなきゃならないのが、私の実践上100Gのところでは今のところ必ず赤くなってるということです。基本が百の位が偶数のとこで赤くなるんで、100Gの周期がモードによって赤くなったりならなかったりだったら、ボナ後ちょっと回せばモードみぬけちゃいますからねw そこは見抜けないようにしてるのかと。





○300G-350Gで赤くなるかがポイント?
そうなると、300Gのところで液晶G数が赤くなるかが一つのポイントなんじゃないかなと思います。基本が偶数のとこで赤くなるのならば、奇数のとこで赤くなるってのをまず早めに押さえておけますよね。

500Gのとこじゃもう天井ねらいになっちゃうから、300Gで赤くならないのをまず排除できる立ち回りは魅力的な気が、、、となる次の狙い目はこうなりますー!

②300Gから液晶G数を見ながら。
○ハイパー1回+ノーマル3回or4回の台

300Gの液晶変化が見れる280Gくらいからなら、ココを確認しながら打って行きます。300G-350Gのとこで液晶G数が赤くならなければその時点でヤメです。

赤くなったら次は400G-450Gのとこで赤くなるか否か。ここでも赤くならなければすぐやめ!! 低モードなど打つに値せぬわーー!!w けど、このやり方は効率悪いから他に打てる台があればそっち打ちますw今はなにもないときに検証も含めて打ってる感じですねー!







○判断を下すのはデューイモードの出現。

あくまで、毎周期液晶G数が赤くなるのは高モードの可能性がたかいってだけで、モードC以上確定なんてまだ雑誌にもどこにも書かれてないんだよねw

もしかしたら、モードごとのシナリオ選択率みたいなのがあって低いモードでも毎周期G数が赤くなるってのを選ぶかもしれないからね。

なんで、デューイモードに全然入らねーよ!!って台はボナを引いた後とかタイミングがいいときにヤメてしまってもいいかもしれないですね。打つ勇気よりもヤメる勇気を選択しましょう。




○最後に、、、あまり熱くなりすぎないことw
正直、ウルトラマンウォーズほどのウマさはないんじゃないかなーと思いますw ウルトラマンウォーズのすぐ後にでちゃったからこんなにフィーチャーされてるけど、蓋をあけてみると全然狙えないじゃん!ってなるかもしれないですw


現状ではモードC以上が濃厚なハイパービックを2回以上引いている台以外は他に期待値がある台がある場合は、そっちを優先した方がいいかもしれないです。まあエウレカだけに注目しすぎて他の美味しい台を取りこぼさないようにしましょ!ってことですね!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

Wariohyperjet639 URL|
#- 2013.11.16 Sat00:18
今日は随分慎重な表題ですね
他所様で凄まじい表題があり一瞬PONさんかと思いました
僕がハイパー2回の台でボロ負けしたのは
必然でお話にならなかったのか?
実は打つべき台でこんなことも想定内なのか?
それが解る日を楽しみにしています。
ソウカイ URL|
#- 2013.11.16 Sat00:54
Dモード狙い200 300赤でも危ないのか。番長のモードBみたいに高覚パターン違うとか?
ノーマル5ハイパー1打つ。モンスーノ4正解。4連して終わる 10ゲームくらいでレインボーからコーラリアン。モードDのボーナス当選かな?
ボーナス確定中にキョウチェ引いたらエピソード行って太陽の真ん中流れた。 ストック10までいかないかくらいあって3000枚。 違う台でバレエメカニック引いたらボーナス中に三桁乗せたからエピソードはゲキアツか?
JJE URL|
#LkZag.iM Edit  2013.11.16 Sat01:05
実践で気になった事がいくつか

最短で赤への変化は下一桁1G目
煽り発生で数字が白のまま、次Gでデューイ突入あり
連続演出中はデューイ煽りが無いものの、内部デューイが有るかも(レア役無しで演出発生)

勘違いもあると思うんですが、モード確認がしたくて追ったら中段チェリー引いてしまったり、難しいです笑
あ URL|
#- 2013.11.16 Sat11:34
自分が体験して思うのは赤字はそんなに気にしなくて大丈夫だと思います。ゲーム数問わず絶え間無くデューイ系の前兆が来てました。天井でセブンスゥェルもはいりましま。
JJE URL|
#LkZag.iM Edit  2013.11.16 Sat18:14
今気付いた…PONさんはマイスロのメッセージ板、チェック済みでしたか?

奇数台の赤はやはり熱そうですね
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.16 Sat19:07
>Wariohyperjet639さん
最近飛ばしタイトルが続いてたんで逆にこんな感じでいきましたw
案の定Wariohyperjet639さんも反応してくれたし効果があったのかな?
まあモードDの狙い方って入ってるだけでも十分魅力あるでしょうしね!
その展開は頭の隅では想定内ですねw
ウルトラマンウォーズと違って実質青天井なんでそういうこともあり得ますよね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.16 Sat19:09
>ソウカイさん
なんかいっぱい出てるじゃないですかー!!w
終わってすぐ再度ATは引き戻しじゃないですかね!
AT後は割と引き戻す印象ですね。エピソードはストック示唆とかじゃなかったですっけ??
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.16 Sat19:11
>JJEさん
私ももう少し回したいって時にこの前BIG中に中段チェリー降臨しましたねw
謎もだんだん明らかになってきたし、、、正直狙えそうですね、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.16 Sat19:17
>あさん
やっぱりモードDは常にデューイを抽選してるみたいですねー!!
天井セブンスウェルうらやましーーーーー!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.16 Sat19:23
>JJEさん
JJEさんにいわれて見ました、、、
予想通りじゃないですかーー!!
ってことはやっぱり狙って打てますよー!!w
あきら URL
#- 2013.11.16 Sat21:28
初めまして。

”起業・独立のため・・・ パチスロで食いつなぐ”
の管理者、あきらと申します。

エウレカの攻略について、
とても参考になったため、コメントさせて頂きました。

運よく私が通っているホールでは、
BIGの獲得枚数が履歴で確認できるため、
かなり立ち回りの幅が広がります!

ありがとうございました。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.17 Sun09:33
>あきらさん
おー!企業目指してるんですねー!
お話いろいろお聞きしたいです! 飲みに行きませんか??w
枚数見れるのはかなり利点ですよね。
解析が出る今が一番稼げると思うんでガンガンいくべきだと思います!!w
72 URL|モードについて
#- 2013.11.17 Sun09:54
全ツッパ気味の狙い目を書いてますが、それって全部ATスルーしているのが前提ですよね?!
ベジータ王子 URL|
#- 2013.11.18 Mon19:21
ほぼモードDと思われる!771で中段ちぇ´д` ;
今までのストッパーの中で一番辛かったです´д` ;また狙ってみます
CB16 URL|
#- 2013.11.18 Mon21:06
検証
コーラリアン、ノーマル、ノーマル奇数赤、ハイパー170~

208赤 305赤 372ノーマル 52ノーマルモンスーノ3回○ 2セット

g数赤だけではなかなか精度を上げてモード見抜けないかも?
PON URL|Re: モードについて
#- 2013.11.19 Tue09:04
>72さん
もちろんです!!
ATに入ったらモードは下に落ちます!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.19 Tue09:26
>ベジータ王子さん
それはきつすぎる、、、
スピーカー割っちゃうレベルですねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.19 Tue09:28
>CB16さん
モードの高低はあきらかですが、モードCとモードDが見抜けないですねー!
そしてモードCが意外にきついっぽいですねw
ノッチ URL|直撃C-MODE
#- 2013.11.19 Tue13:20
はじめまして。
先週ハイパーBBが2連チャンしたので、粘ってると直撃ATを引きました。AT中にBBも引きましたが、この場合モード昇格,降格抽選はされませんよね?
閉店1時間前になったんでAT取り切って辞めました。
PON URL|Re: 直撃C-MODE
#- 2013.11.20 Wed10:09
>ノッチさん
AT抜けるとモードダウンなんでAT中は昇格も降格抽選もしてないっていうか関係ないっていうか、、
なんでAT後は潜伏なし確認したらヤメで良いです!
CB16 URL|実践報告
#- 2013.11.20 Wed14:01
当日、コーラリアン、ノーマルノーマルノーマルハイパー100~
108赤→135デューイ、ノーマルスカイフィッシュなし→何も引かずベットニルヴァーシュ、コーラリアン。
これDでいいんですかね?かなり希望的観測。

エウレカのモード狙い全ツ、平打してるみたいで楽しい!!!
PON URL|Re: 実践報告
#- 2013.11.21 Thu10:24
>CB16さん
どうなんですかねー!!
なにも引いてないのにボナでコーラリアンいったってことはモードDの可能性も高いですね!

私もエウレカ好きなんでモード狙い好きですw けど最近稼働が、、、w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
