TOP > スポンサー広告 >PONのハイエナ奮闘記⑥11/6,7TOP > PONのハイエナ奮闘記 >PONのハイエナ奮闘記⑥11/6,7


 


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

PONのハイエナ奮闘記⑥11/6,7

 

th_写真 2013-11-08 18 50 12

ひさしぶりの奮闘記ですー!!最近はウルトラマンウォーズフィーバーが落ち着いて通常稼働にもどってますねー!w最近のPONの立ち回りお伝えします!!

■PONのハイエナ奮闘記11/6,7
hunntouki11_7.png


○ウルトラマンフィーバーが落ち着いて、、、

世紀のエナ台として大騒ぎを起こしたウルトラマンウォーズも情報が出てしまった&新台に稼働を完全にとられてますねw落ちてるのはREG1回のメトロン星人とかばっかり、、、w

改めて情報っていうかハイエナはナマモノだなーと思いましたw おいしいときはアホほど美味しんだけど、腐るのはめちゃはやい!!w ウルトラマンウォーズは完全にその典型ですねw




○じゃあ今一番美味しいナマモノは、、、?

すばり慶次の256Gのゾーンですね。正確には193-288Gのゾーンなんだけど、ほぼ230Gくらいから前兆がきて、250Gくらいで伊達さんが出てきて、道を間違えて終わるってパターンwなので288Gまで連れて行かれることは少ないと思う。

280くらいからいきなり連続演出から当たるっていう可能性も考えられるけど、128Gで当たる時って60Gくらいから前兆来たら割りと熱めなんだよね。だから240くらいで歌舞伎ゾーン入らずに270Gくらにずれ込んだら熱いのかなと現段階では思ってます。

だから258Gくらいで歌舞伎ゾーン経由の連続演出が終わっても数ゲーム様子を見るほうがいいでしょうね。たぶんそこで前兆きたら鉄板かと。

とにかく今は慶次のこの256Gのゾーンはもりもり落ちてるんでまあ180Gくらいからガンガン狙って行っていいかと。カイジと200Gのゾーンくらい期待値あんじゃない? 1000円くらい??





○慶次AT後の扉&モバラッチョに登録しておくと、、、?
あとカイジと同様にAT後に天国のモード示唆がされます。これは美味しいエナ台によく搭載されてるやつですねw基本はAT後の扉の色で試査されています。茶色→赤→金って感じですね。

まあ金は鉄板で、赤も雑誌には128G以内のAT解除率が60%越えとあります。 あとモバラッチョなるものに登録しておくとこの扉の後にキャラが出現してきます。モード示唆二段構えは熱い!!w

th_写真 2013-11-08 18 40 12

こんな感じ。ちなみにこれは慶次(強)背景とモバラッチョのミッションに出てきました。 もちろん128G以内に解除しましたね。他にも松風単体とか慶次の顔アップとかありました。

なので、今のところは『扉が茶色&モバラッチョのキャラが弱いキャラ』だったら即前兆確認後やめでいいかな? でも、モバラッチョの登録めんどくさいんでしょ??っとお思いの奥さん!!今回の花の慶次はそんなことないんですよ!そんなあなたのために今回はこんな情報もお付けしました!!





○超簡単スタート!モバラッチョの始め方!!


th_写真 2013-11-08 18 40 43

まずはボタンをおしてメニュー画面を開きます。一番上に超簡単スタートって見えますね??それを選択します。


th_写真 2013-11-08 18 40 58

この画面が開きます。で、モバラッチョを始めますか?はい!を選択します。これでオッケー。 『え?パスワード入れたりしてめんどくさいんじゃないの?』ってお思いの奥さん!!

今回のモバラッチョはその面倒な作業をなんと、、、省かせてもらいました!! だから超簡単スタートなんです!『けどその分、、、お高いんでしょう、、、?』 なんと今回は0円で提供させてもらてってますw

しかもAT後のキャラの示唆で期待値を無駄にすることなく即ヤメをすることが出来るんです!こんな画期的でお財布に優しいシステムがいままであったでしょうか?? ないです!! なんでどんどん180Gくらいまで慶次を回してください奥さん!!





○ウルトラマンウォーズのPONの狙い方

ウルトラマンウォーズね、、、解析見たらかなり早めから打てんじゃん!!って思うんだけど実際打ってるとまあ時間効率悪いね!!w GW入る前も入ってからも時間かかるっているね。

REG1.2回のゾフィーとかベレクロンとかの扱いだけど、100Gからは打たないって私の中ではなってますね。テレポ3はよ弱すぎますねw そのテレポで当たったらいいんだけど、通常%とかに移行したときが痛い。

だからテレポ3の可能性が高いREG1.2回目のテレポ濃厚台は100Gからは打たない。300Gからって感じで位置づけしてます。300Gからでも優先順位としてはあんまり高くないw

戦国乙女550GとREG1+ゾフィーだったら戦国乙女打つかなー!そのかわりREG3の奇数示唆のキャラやテレポ台はどんどんいってよし!! とにかくテレポ3は巧妙な罠だと思ってますw






ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ソウカイ URL|
#- 2013.11.10 Sun14:56
慶次の扉赤は4の3だったかな。今んとこ使えそう。ただ地獄ループも簡単に。 近場ホールでは客つきいいけどあんま食えるイメージ無いなあ。慶次1400越えてた人いたが戦鬼30だった。ペルソナみたいに特典つかないのか?
新台入るとほったらかしホールも急に設定1~1やり出すのかゾーン連発失敗。 ちょっと攻めあぐねるつき始めです。
駄文失礼
トム URL|はじめまして
#- 2013.11.11 Mon09:32
「僕と彼女のスロパチ・競馬・欧州サッカー」というブログの管理人をやっておりますトムと申します。

この度は相互リンクのお願いをさせていただきたく、コメント欄にて失礼させていただきました。

当ブログには3か月程前からPONさんのブログのリンクを貼らせていただいておりました。

http://bokukanonikki.com/ ←こちらがURLです。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.11 Mon11:39
>ソウカイさん
もう少し稼働が落ち着くといいかもしれないですね!!
1400Gで解除で修羅100Gらしいですからペナかなんかで伸びてたのかな?わかんないです、、、
朝イチは慶次うまいですよー!!
PON URL|Re: はじめまして
#- 2013.11.11 Mon11:42
>トムさん
相互リンクしておきましたー!!
よろしくお願いします^^
ソウカイ URL|
#- 2013.11.11 Mon12:47
うーん1300以上は○○な特番や上乗せも無いのかな。わしフリーズした隣が1400越えた 戦鬼30 ボーナス2回?だったかなあ
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.12 Tue09:24
>ソウカイさん
無いみたいですね−!
ほとんどが1280Gくらいで当たってくれるみたいですけど、
1280G越えたらなかなかきついですよね。。。
クリス URL|
#- 2013.11.14 Thu21:43
慶次256ゾーン回しましたが7台くらいこなして一回も引っかからず

本当にカイジと同じくらいですかね?
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.15 Fri08:44
>クリスさん
私は5/14で今のとこ当たってますー!
打ち3回自力当たりですが、、、w
即ヤメ出来るし、期待値あると思って打ってますけどねー!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
