TOP > CATEGORY - PONのハイエナ奮闘記


 


バジ絆-エナリストの私が設定4を8000G回してわかったエナに使えそうな3つのこと。

 

bajikizunasettei4.jpg

バジ絆の設定狙いをしてきましたー! 設定狙いをしてて疑問に思ったことが多々出てきたので書きなぐりたいと思いますw

ガンダム333ゾーン狙い週間始まりました。-PONのハイエナ奮闘記2014.1月第4週

 

hunntoukiamazonn.jpg
今週は一言で言うと『ガンダム週間』。 ガンダムのCZ天井狙いの中心の一週間でした。結論から言うと、、、ガンダムのCZ天井狙いとってもいいよ!!

PONのハイエナ奮闘記-1月第3週

 

jiikokann.jpg

久しぶりの奮闘記ですー!周に一回はこうやってどんな台を打ってるの報告していきたいと思いますー! そっちのほうがみんなも狙いやすいですよね!

PONのハイエナ奮闘記⑥11/6,7

 

th_写真 2013-11-08 18 50 12

ひさしぶりの奮闘記ですー!!最近はウルトラマンウォーズフィーバーが落ち着いて通常稼働にもどってますねー!w最近のPONの立ち回りお伝えします!!

PONのハイエナ奮闘記⑤10/2.3

 

写真 2013-10-02 18 20 57

郊外店での実践であります!! 戦国乙女が拾える拾える。この台勝率が高めでかなりいい感じだね!

PONのハイエナ奮闘記④9/25

 

写真 2013-09-26 16 02 09

一見、新規開拓は終わってその地域に落ち着くのかと思いきや、さらなる新規開拓に向けて動き出したPON。PONの納得するような地域は見つかるのだろうか!?

カイジ3設定狙い実践稼働!!PONがまさかの6ツモ!?

 

写真 2013-09-17 11 40 11

カイジ3の設定狙いをしてきましたー! 推定設定6っぽいのを打てたんでそのレポートであります!!
