TOP > CATEGORY - 準備の章

スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイエナのボーダーの正しい決め方を教えちゃいます。

 

0084621427010010_h5.jpg

ハイエナのボーダーってどうやって決めてる?? まさかこのブログのボーダーから打ってるって人はいないよね??ちゃんと自分のホールに合わせて変換するんだよ!!
スポンサーサイト

パチプロが解析でる前から期待値ありそうな所をガンガン攻める理由。

 

th_gangan.jpg

『雑誌などに天井期待値が出る前は期待値がどのくらいからあるかわからないから、ボーダーを高めに設定して、雑誌に天井期待値等がでてからそれを見てボーダーを再設定します。』って人います??その考え実は間違っているんですねーーハイエナは臆病者ほど稼げません。

期待値を稼いでいるのに、負けが続いて落ち込むときに役に立つ妄想。

 

th_death.jpg

期待値がある台を打ってるのに負けが続いてすごい落ち込む時ありません??立ち回りはしっかりしてるんだからしょうがない我慢だ。って思うしかないんですが、こんな時に考える私独自の妄想を今回は教えますw

ハイエナ五輪ノ書新企画を決めよう!!

 

th_sinkikaku.jpg

もっともっとハイエナ五輪ノ書がよりよくなるために、、、新企画をみなさんで考えたいと思いますw機種の考察だけじゃつまんなーい!!って最近思い始めたわけじゃありません。

ハイエナ初心者がぶつかるの最初の壁。無駄打ちの罪悪感にどう対処するか。

 

th_zaiakukan.jpg

ハイエナを始めた人が最初にぶつかる壁が無駄打ちがヤメられないってことだと思います。ここで、罪悪感を感じるとさらなる無駄打ちを生みます。ようは心の持ちようなんですが、このように考えたらいいよ!っていうアドバイスをしたいと思います。

収支をつける理由はハイエナの自信をつけるため。

 

th_jisin.jpg

今日からちょっと右側のハイエナ五輪ノ書のハイエナの始め方や考え方に関するコンテンツの充実も図っていいこうと思いますー!!ハイエナを始めようって人には役に立つ話じゃないかなーって思います。ハイエナで勝てている人はもうあまり必要の無いことだと思いますが、アドバイス等してくれたらうれしいです!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。