TOP > CATEGORY - 第9勝 週別収支


 


第9勝 週別収支 3/11-3/17

 

3月11-17日週別収支。ミリオンゴッドゼウスverのおかげで調子が非常にいいですが、今週も正直飯マズ展開ですw収支の半分はゼウス様が稼いでくれていますw
感謝を込めてゼウス様の画像↓↓↓↓↓


pic003.jpg

第9勝 週別収支 3/4-3/10

 

3/4-3/10の週別収支!!
2月は調子良かったですが、3月はどうなのでしょうか?
そろそろ万枚近くだしたいですねー!5000枚近くで終わってしまう事が最近多い!
もう一息なんですけど、、、、、
あ!オズ-はじまりの戦い-見てきましたー!!


oz_poster.jpg

第8勝 2013.2.1-2.28 2月収支

 

不調なミラートレーダーに続いて、2月の収支の公開です!! 2月収支もミラートレーダーのようにマイナスなのか? 結果は続きから。
香川ハットトリックおめでとーー!!


かがわ

第8勝 2013.2.11-2.17 週別収支

 

2013.2.11-2.17 週別収支です。更新がおくれてしまいました。すいません。理由はこれです↓↓↓↓↓↓

そつけい

第8勝 2013.2.4-2.10 週別収支

 

2013.2.4-2.10 週別収支
今週は絶好調でした! なんと20万以上プラス!!
今週の右手は神がかってましたww
詳細は続きから。


第8勝 2013.1.28-2.3 週別収支 +1月収支

 

2013.1.28-2.3 週別収支
今週は好調でした! なんと10万以上プラス!!
詳細は続きから。


o0600036510753229010.jpg

第8勝 2013.1.21-1.27 週別収支

 

200.jpg


今週の収支を画像で表すとこんな感じ↑↑↑↑

なるほどね、、、、って思った人は、天才!!!!
