TOP > CATEGORY - 第FX勝 MirrorTraderを極めよ。


 


Mirror Trader シストレ6/3-6/9成績

 

相変わらずに調子の良さ!
こんな簡単でいいのかーーーって
少し不安になりますw


みらあととと

FXシストレ MirroTrader 今月は+86k。まだまだ稼げそう!

 

今月は一気に負債を取り戻し一気に大幅プラスに転じました!
まだまだのびて行きそうだし、やっぱり我慢って大事だなと
思いましたw


mirror-trader-240-135.jpg

Mirror Trader シストレ通算成績。

 

久しぶりのミラートレーダーの記事です!!
いやーやっと調子をあげてきてくれてますw
なんか、この前までは史上最高レベルに調子悪かったらしいですが、
一気に戻してくることが多いみたいですね。


おぽぽp のコピー

FX シストレ ミラートレーダー 週別収支3/4-3/8

 

今週はミラートレーダーどうなったのでしょうか?
そろそろ復調してくれないとやめちゃうぞーー!!と、ここらへんで軽く脅してやりましょうww
では、今週の結果です↓↓↓↓↓


mth_03.jpg

FX シストレ ミラートレーダー 週別収支1/11-3/3 通算結果

 

久しぶりにFX ミラートレーダー更新します! 更新さぼっててすいません。正直あまり見せれない結果になってますw
あ、自転車で行く!東京エナ旅。用の自転車買いました!これで後戻りできなくなっちゃいました。。。。

20100522.jpg

FX シストレ ミラートレーダー 週別収支1/28-2/3

 

シストレ ミラートレーダー 週別収支1/28-2/3 です。 今週はさらに円安が加速しましたが、PONの収支はどうなったのでしょうか? [1/7 証拠金40万円からスタート]


img_1604578_52829152_0.jpg

FX シストレ ミラートレーダー 週別収支

 

dengi_06.jpg


FX ミラートレーダー週別収支です。2013.1.21-25

前週は、-4,148円でしたが、

今週はどうなったのでしょうか?

上の写真が意味するモノは? もしや、、、、

